冷蔵庫の上は絶景

最近、冷蔵庫を処分するため玄関先においてある。
冷蔵庫の上に乗りたがるネコ達。
抱っこして冷蔵庫の上にのせてあげると大喜び。



S字ラインが得意です


IMG_2690_convert_20090722235159.jpg
こんな素敵な景色みれてうれしい♡


なんてお礼をいってくれたら嬉しいのになー


IMG_2691_convert_20090722235211.jpg
若干の緊張感のある足元
空気イス並みの忍耐


IMG_2697_convert_20090722235240.jpg
はー 最高よ


と、穏やかな時間もつかの間


IMG_2699_convert_20090722235307.jpg
るうたんだよ☆      んぎゃっ

母が
るうたんも仲間にいれて
と言って連れてきました


IMG_2702_convert_20090722235324.jpg
この絶妙な距離感がなんとも・・・


IMG_2712_convert_20090722235335.jpg
見上げる姿はこんなにそっくりなのになー

左から車が来ました


IMG_2721_convert_20090722235352.jpg
左見て


IMG_2723_convert_20090722235404.jpg
右見る


うーん
シンクロしてるのにー
最後までおからはるうが触ろうもんなら
いやー!と鳴いてました。
触らなければいいんですがね。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)




コメント

非公開コメント

No title

るうくんがやって来てオケツにタッチ?された時のおからちゃんの顔!!
ほんとに『んぎゃ!!』ですね~(^^;)
触られるの、嫌なんだなぁ・・・(笑)
鯛も調子に乗ったゴーちゃんが飛んでくるとこんなカンジになります。
そしてシャーーー!!

遠目には仲良しに見えるのに。
よく見ると微妙に離れている…
毎度思いますが猫心は複雑ですね(´ω`;)

Re: No title

maquioさん
あぁやっぱり温和な鯛くんもしつこいのはお嫌いなのですね。
おからはほんとにるう意外にも私が触るのもいやそう・・・
ちょっぴり切ないです・・・
かと思うとかわいく甘えにも来るし。
ネコの気持ちが計りきれません・・・

No title

いやぁ~ これは猫にはたまらないでしょうね!!
外だし高いし 最高の場所かも♪
色んなお客さんも来るしね~
見事なシンクロだけど おからちゃんはやっぱりるうくんが苦手!?>_<
こんなにくっ付いて 仲が良さそうなのになぁー

↓ ミィちゃん おめめが大きくってホント可愛いですよね~
しかも 度胸がある!!
うちの子にも 見習ってほしいものです・・・

スペイン料理のお店 私行ったことがないんですよね・・・
どのお料理も美味しそうだし 何と言ってもネコのシルバー置きが素敵☆
確かに・・・ るうくんに似てるかもぉ^^;

Re: No title

m+yさん
そろそろ寄り添ってもいいような気がするんですがねー
なかなかどうしてわがままな姫でして・・・
冷蔵庫の上を知ってからは
毎日催促されます。
でも抱っこされるのがイヤで、でもおそと見たくて
ものすごい葛藤が見られます。
スペイン料理美味しかったですよー
豆料理とかも多いのかな?
スパニッシュオムレツ食べ損ねたのが無念です