船橋・タベルナ・カディス

昨夜はおいしいもの食べてきましたー
船橋にあるスペイン料理店
タベルナ・カディス
パエリアがおいしいと評判のお店です



唯一のネコブログらしさは
ネコのシルバー置き
足の短さが
るうにそっくり!!

残りの料理は追記します

さてはて
船橋でよく飲むのですがこちらのお店は初めてです

飲み物はサングリアからいただきました
これがおいしかったのですー


IMG_2678_convert_20090721214458.jpg
マッシュルームのセゴビア風
マッシュルームをオリーブオイルと塩こしょう
ガーリックで炒めたもの
これがあつあつで美味しかった!!
この残ったあつあつソースをパンにつけて食べると
いっそう美味しいのでおすすめです


IMG_2679_convert_20090721214521.jpg
ホタテのカルパッチョ?


IMG_2681_convert_20090721214532.jpg
パエリアがとても美味しかったです
40分ほどかかるそうなので
お早めの注文が◎


IMG_2682_convert_20090721214546.jpg
スズキの香草焼き
身がほろほろでまぁ美味しい


IMG_2684_convert_20090721214556.jpg
焼きりんごのアイス添え
最後にどかんと食べてしまったー

お店にはスパニッシュオムレツやガーリックスープなど
気になるものはまだまだあるものの
食べきれず・・・
また食べに行こうっと!!



コメント

非公開コメント

No title

あぁ~なんとまぁまたも美味そうな…!!
マッシュルーム、はじめおでんかと(゜▽゜;)
よくよく見ると確かにマッシュルーム!
はぁ~美味しそう~~~。

ワタシも連休中にディナーに行ったのですが。
ガツンと焼肉・・・(笑)生ビールが美味しいよねっ(>▽<;)

Re: No title

maquioさん
あはは!おでんに見えましたか!!
このマッシュルームが美味しかったですー
焼き肉いったんですか、いいなー
連休は編み物会に参加してました。
といってもネコツアーのメンバーで、レース編みをするという会。
よそのお宅で家飲みをしたのですが
リーズナボーで居心地良くて最高ですねっ!

No title

わ~!いいな~!
パエリア本当においしそ!
今度連れてって~☆

Re: No title

愛夏ちゃん
そうなの!ぜひあいかちゃんと行きたいと思ってたの!
ここの料理ニンニクがきつくないからすごく食べやすいし、是非いこうっ
日曜は休みだったから土曜日に行こうか☆
鶴は遠いから来れないかなー?

No title

おお!本当に行きたいよ~!
鶴はそろそろ、例のグアテマラの旅に突入かな~?
みなみちゃん家にも行きたーい!
てか、また週末になったらメールするね!(笑)

Re: No title

あいかちゃん
え?グアテマラ??
そんなことになってたのかー
それじゃスペ料理は2人で行くかー!