祭り囃子が聴こえる

廊下に転がっていた大きな風呂敷の上に
大きなねずみ型のネコが転がっていた
(ネコ型ロボットではなく
 ねずみ型ネコ・ネコ耳付き)



るうたんだよ☆


IMG_2589_convert_20090719212338.jpg
うふふ いいでしょ 新しいベッド


うんうん まぁいいよ 
ホコリだらけだけど
それよりさ、気になるんだけど


IMG_2591_convert_20090719212349.jpg
このあんよはどうなってるの?


結び目の下に足を突っ込んでいるようです。
何のために・・・


さてさて
夏の夜と言えばお祭りの音楽
昨夜も聞こえてきました。
いざお祭り会場に行くと
気持ちがさほど盛り上がらないのですが
家で聞いてると
うずうずしてくるのが不思議です。
あと、お祭り会場で食べる焼きそばはおいしいのに
お土産に買って帰って食べるとあんまりおいしくないのは
雰囲気で食べてしまう感が強いのでしょうかね。
太鼓の音楽を聴きたいものです
ドドンがドンタカラッタ
ドドンがドン!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暑い。。。
殺人的暑さだ。。。。
言ってもしょーがないけど
言わなきゃ損な気がする(笑)

祭りかぁ~~~
進んで行くことはないけど
確かに音には反応して窓の外とか確かめる(笑)
焼そばも、、超~~~分かる!!!(^O^)/
やっぱ、雰囲気で食ってるんでしょうなぁ~☆

Re: No title

みぃちゃん
おぉ いらっしゃーいっ
暑いよねー 
こんな中イネドスーツ着て就活してるよっ
みぃちゃんがいるうちに買っておいて良かったよ♡
乙女会したいなーと思ってるんだがどうかな?
しゃぶしゃぶが食べたいのであります!!
近々メールすると思うけど
まぁ8月か9月だよね。
夏バテしないで乗り切ろうー