夏の食欲

暑いです
言ってもしょうがないけど
夏はにがてです

そんな季節、ネコ達の食欲もダウン中な様子
いつもなら15時くらいから
おなか空いたみたいなんだけどー
と言ってくるのに
17時まわりましたよ?



ん? ごはんー?


IMG_2555_convert_20090718230931.jpg
んんー のびのび


IMG_2557_convert_20090718230946.jpg
あとで食べるよ


IMG_2561_convert_20090718231000.jpg
え?ごはんですって?


IMG_2562_convert_20090718231013.jpg
ふぁぁーっ


IMG_2563_convert_20090718231025.jpg
で なんだっけ?


何度か
おなか空いた?
と尋ねると、やっと2匹とも起き出しました。
むー
おからに限っては
下まで降りたものの
ごはんに口をなかなか付けてくれず・・・
そうは言っても
いつかは食べるんですがね。
やっぱり暑いと食欲なくなるんですね。
私は夏バテしないためにも食べてます。
今だけノーダイエットです。
ごはんも冬より多めによそってみちゃったりー
じゃがりこひとりで食べきってみたりー
なんか方向が間違ってる気がしますが
いいんです、夏バテするよりいいんです


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


コメント

非公開コメント

No title

るうくんもおからちゃんも 食欲ないのかな・・・
ちゃんと食べないと夏バテしちゃうから 頑張って食べるんだよぉー
うちも 1~2日くらい いつも一気に食べるご飯をちょっと残して
あとで食べていたので(結局最後には全部食べるんですけどね)
心配になりましたが なんてことない今はガッツリ食べてます!!

↓ 私もです・・・
危険だと思わなけば そのまま写真撮ってますね~^^;
ブロガーさんは特に そうなのかもしれませんよね!!
これは面白いネタになるってね♪
っていうか レールにぶつけたって・・・@_@
確実に遺伝かもしれませんね~(爆)

Re: No title

m+yさん
今日もダラ食いでまだ残ってます。
おからは朝ご飯も残したので
夏バテしなければいいのですが・・・

写真は良いネタ来た!とか
思ってしまいますよね。
しかし最近は暑くて動かないため
おからもるうも寝てる写真しかないです・・・
こまったー