くるまる・くるまる

今日から夏休みになるんでしょうか。
朝の電車が少し空くのかしら
春からずっと長いお休みをしてますのでいいんですが・・・

さて、るうが部屋にやってきました



るうたんだよ☆


PCカバー布の上でごろりん


IMG_2538_convert_20090717215109.jpg
あれれー


IMG_2539_convert_20090717215120.jpg
なんか変だな??


IMG_2542_convert_20090717215131.jpg
と、とにかく落ち着かなきゃっ


IMG_2545_convert_20090717215141.jpg
けりけりけりっ


IMG_2549_convert_20090717215152.jpg
おっ??


IMG_2551_convert_20090717215202.jpg
ふーーー やっと出れたよ


IMG_2552_convert_20090717215217.jpg
ちょっと 見てないで助けてくれても良かったんじゃない??


手助けするどころか
カメラを取り出してましたよー

ついつい危ないって感じること以外は
カメラを構えてしまいます。
これって親心?
私が1歳くらいの写真で
レールに頭ぶつけて大泣きしてる写真が家にあるんですが
母も同じようにカメラを構えたのでしょうかね。
やばい、チャンスだわっ
シャッターチャンスは逃さない
遺伝子の記憶です


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)




コメント

非公開コメント