机の上のルーシー

昨日も暑かったですね。
日差しが強くて
保冷剤を持って出かけました・・・



くぅくぅ


幸せそうな寝顔のるう
見てるこっちも幸せな気持ちになります

Cat's Save The Earth!!
世界平和はネコの寝顔にかかってるような気がします!!


IMG_2498_convert_20090716224107.jpg
んふぅ


IMG_2499_convert_20090716224117.jpg
くはぁ 無理、そんな大役


さてさて
近頃手作り熱が再加熱中
知人の赤ちゃんのためにもえんやこら
産着の作成に取りかかりました
とりあえず、型紙作りから。
ええ、つくえネコ・るうがやってきましたよ


IMG_2500_convert_20090716224127.jpg
るうたんだよ☆


すかさず鉛筆撤去


IMG_2502_convert_20090716224137.jpg
ちぇっ


IMG_2503_convert_20090716224154.jpg
消しカスはっけーん


なんでもおもちゃになりますね

昨日は飼い主は面接でしたー
暑かったので余計に疲れました・・・
しかも、家に着いて気づいたのですが
財布を忘れて出かけたようです。
かなりめずらしいことです。
舞い上がってたのかしらー
緊張してたのかしらー
自分を過信するのはよくない、
というのが最近の私のスローガン
さっそく過信してるし・・・
デパートでワンピ買っちゃおうかなー
なんて思ってる場合ではなかったのでした。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暑いよ~日差し眩しい~!…言ってみたいデス(涙)
全然梅雨明けの気配のない中国地方。
今日も朝からシトシトシトシト。。。
明日から夏休みなのに、学生さん気の毒!

るうくんはいつも幸せそうだぁ~(^^)
猫の寝顔ないつまででも見ていたいくらい可愛いi-80
まーそのうち見てるだけでは物足りなくなって
ナデナデしちゃってウザがられたりもするんですが(^^;)

面接お疲れ様でした☆
うまくいくといいですね!

Re: No title

maquioさん
えっ!
そっちは梅雨明けまだでしたか!!
たしかに海の日がもうすぐなのにしとしと降ってるのは辛いかもー
今日はくもりでだいぶ過ごしやすいです。
今年は猛暑日とかないといいなー
るうの寝顔は平和なのですが
おからの寝顔はとても苦渋に満ちた顔なんです。
なぜなのだろう・・・
あ、わたしがなでなでするからかも・・・

No title

今日はやっと落ち着きましたが 昨日や一昨日は本当に辛かった・・・
かなりの暑さでしたよね~
梅雨が明けたと思ったら すぐこの暑さ>_<
夏が苦手な私は 更に引きこもりになりそうです・・・

猫の寝顔は 最高の癒し薬ですもんね!!
そんなるうくんは またしても机のど真ん中でドォーンですか^^;
構ってもらいたいのよね~ きっと☆
産着 出来上がったら是非お披露目お願いしまぁーす!!

↓ 私も是非 おからちゃんに甘えられたい❤
おからちゃのおてては 真白な靴下履いてるみたいで
ホントに可愛いんですよね~♪

Re: No title

m+yさん
今日はだいぶ過ごしやすかったですねー
夏はニガテです。
暑いし虫は増えるし、でもイベントがやたら多くて
無理ですー
先日兄との会話で
冷房付けてふとんかけて寝るのが夏の贅沢
兄妹してどうしようもない話です。