探し物はなんですか??

散らかった部屋にたたずむるう氏



パジャマぬぎっぱってのは女子としてどうなの??


うーん 確かに・・・


IMG_2444_convert_20090714002924.jpg
はっっっ


突然、るうに走る緊張感!!


IMG_2445_convert_20090714002933.jpg
よいしょ


IMG_2447_convert_20090714002943.jpg
じーーーっ


IMG_2449_convert_20090714002959.jpg
どっこらしょ


IMG_2452_convert_20090714003008.jpg
ぶんぶんぶん


なんだかわからないのですが
小さい虫がいたのかな?
一点を集中してガン見。
この時期、るう氏がガン見するものといえば
黒いアイツなことが多いので
この行動はわたしをはらはらさせます。
そうはいっても、今期初の黒いアイツの駆除を
るう氏の早期発見により遂行できたので
家族栄誉賞をあげたいくらいです。

タイトルはもちろん井上陽水氏の
『夢の中へ』
私は割と陽水氏が好きです。
一番好きなのは
『傘がない』

カラオケで一度唄いましたが
ドン引きされたので2度と唄ってませんがね。

banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


コメント

非公開コメント

No title

るうくん、パジャマの上で楽しそう(笑)横にはネズチュー!
くしゃっとなった布は猫の大好物ですよね~。
ズザッ!と突っ込んだりおもちゃ隠したり♪

虫も人気アイテム(?)ですよね~^^
なに追いかけてるのかと思ったら
目を凝らさないと見えないくらいの大きさの小虫だったり(^^;)
Gはね~見つけてくれればありがたいけど退治するのはワタシなのが困りもの…。
でも今年はまだヤツは登場してません。
去年はちょこちょこ登場してたのにな~。
アレは階下のお部屋がお引越しだったせいもあるんでしょうが。
一度もお見掛けすることなく夏が終わることを祈るばかり・・・!

Re: No title

maquioさん
そうなんですよ、布団もきれいにたたんであるのも好きですが
ぐしゃぐしゃなほうにあえてくるまれたいようです。
取りこみたてのお洗濯ものとかね、やめてくれーですが。
近眼なので小さい虫が見えないから
るうは目がいいんだなーと。
黒いアイツは飛ぶから余計に怖いんですよね。
私はるうが見つけたアイツを
家族中に知らせて
退治してもらいます・・・