お疲れるうたん

旅行より帰宅後のるう
やっと落ち着いて眠れているようです
良かった良かった
で、遊ぶかな?と思っても・・・



うーん・・・


IMG_2383_convert_20090712183143.jpg
ぼくちょっと・・・ねむいよ


IMG_2385_convert_20090712183154.jpg
も・・・だめ・・・


あららー
体勢を変えても


IMG_2388_convert_20090712183209.jpg
うーん


IMG_2427_convert_20090712183225.jpg
すぴすぴ


私の部屋のベッドに寝てました
ネコが寝てると私も眠くなる・・・

短い手足がヒトの赤ん坊みたいなるう
友達の出産が近いからか
るうを赤ん坊にみたててしまった。
こんな毛むくじゃらなコは産まれません!!
あー楽しみだな-
早く会いたいなー

Yさん、naniIRO生地で作りますから
待っててね!


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しい箱根旅行だったようですね(^^)
いいな~温泉!
しかもかなり素敵な保養所で。
雰囲気の良いところでのんびりしたい!

意外にもおからちゃんとるうくんは初お留守番だったのですね。
おうちのどこにも誰もいなくて心細かったのかな…。
しかもピンポン故障…(^^;)

お留守番させると悪かったなと思うけど
いつもと違う反応が見れるのが嬉しいワタシです。
けっこうすぐに元通りなんですけども。
玄関開ける前から大きな鳴き声が聞えるとキュンとしちゃいます~!

るうくん緊張してあまり寝てなかったのでしょうか?
日常のありがたみを感じた・・・かな?(笑)

Re: No title

maquioさん
誰かしら家にいるのが普通だったので
さぞかしネコ達もこころ細かったのでしょう。
玄関まで熱烈歓迎を受けましたよー
でもゲロりんが玄関に・・・
るうがいつもいる場所にあったのでるうかと・・・
湯布院にも保養所があるらしんです。
湯布院・・・以前旅行を計画したのですが
飛行機に乗り忘れ(空港に着いてたのにうっかり見逃し・・・)
湯布院に行けなかった思い出が。
夕方の便で黒川温泉には行けたんですがね。
温泉だいすきですー

No title

るうくんみたいな赤ちゃんかぁ~ 想像しちゃいました^^;

みんな帰って来て 落ち着いて眠れるね~♪
確かに!! 猫が寝ている姿とか 日向ぼっこしている姿とか見ると
こっちも眠くなっちゃいますよね~ 分かる分かる!!!

↓ 甘えん坊なおからちゃん・・・
やっぱりるうくんと一緒だったとはいえ 寂しかったんでしょうね~
お留守番 ご苦労様でした☆
たくさん甘えて 遊んでもらってね!!!

Re: No title

m+yさん
るうみたいな赤ちゃん・・・確実に猿の部類です。
ほんとにネコが寝てる姿って平和そのものですね。
日光東照宮の眠りネコみたいな感じでしょうか??
ぼやっと暑い季節ですが
隣りで眠ってて欲しいです。
おからの甘えっぷりはすごいです。
るうの甘え方よりも濃い気がします。
たくさん遊びまーす。