帰ってきました!

今回、1泊2日で
親戚一同・箱根旅行に行ってきました!
いやー楽しかった!!
叔父の会社の保養所がとても良かったし
なによりみんな集まるなんて何年振り??
くらい久しぶりだったので
とても良い旅行でした!

さて・・・
お留守番のすば・おか・るうは??



はーーー


IMG_2378_convert_20090710194329.jpg
やっと落ちついて毛づくろいできるわ


IMG_2368_convert_20090710194348.jpg
どきどき・・・


インターホンが故障中で
たびたび鳴ってしまう
その度にびびる・るう
かわいそうに、留守中も鳴ってたのかも・・・


IMG_2372_convert_20090710194404.jpg
ぽつん


IMG_2366_convert_20090710194421.jpg
ウィンク�n�[�g�{��


しかもるうはなにやら左目の様子がおかしい。
へんな目やにが出てました。

留守中のおかるうは置いて行ったごはんを
どうやら一気食いしてしまったらしく
あちこちリバースした痕が・・・
仮設トイレも2つ増やしこれはちゃんと使ってました。
ごはんはやはり難しいですね。
しかも昨夜は暴風雨だったらしく
るうは特に恐がりだから怯えていたかもしれません。

すばるは外わんこなので
ご近所の方にごはんを頼んでおいたため安心。
すばるは昔母犬とやはり留守番経験があるので
わりと落ち着いていたようです。
ネコ達は今回初のお留守番。

もうしばらくは誰も家にいないなんてことはない
と、思うのでいいのですが・・・

ネコ達にはさんざんな2日だったかも。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)




コメント

非公開コメント

No title

お帰りなさいー
↓の記事も拝見しましたがなかなか充実した箱根旅行だったようでなによりです
(暴風雨以外はですね。「箱根にも普通」は使ってみたいフレーズに…)

猫ちゃんずは初めてのお留守番だったんだぁ。
おからちゃんは余裕な感じだけど、るうくん、ちょっぴりまいってる感じですね@@
左目の調子まで悪そうだし心配…
ごはんはほんと難しいですよねぇ。計画的に食べてほしいけど事情わかってないし。
とにかくおからちゃん、るうくんお留守番お疲れ様でした!
いっぱいおかるさんに甘えるといいよー♪

Re: No title

りんごさん
おからもるうもやっとこ落ち着いたようです。
かわいそうなことをしました。
とはいえペットホテルじゃトイレを我慢しそうで
最後まで悩みましたが家に残したんです。
やはりごはんは最大の難関ですねー
明日の分だよ、って言ったんですが・・・
無理でした。