合わない靴

昨日食べた美味しいもの♡


IMG_2100_convert_20090708185213.jpg
螢明舎 本八幡店のキッシュとクスクスのランチプレート 950円


ここはとても素敵な内装のカフェ


IMG_2096_convert_20090708190550.jpg



雰囲気だけでごはんがたべられそう・・・


いやいやキッシュのお味も最高でした。

そうそう、それで
合わない靴を無理矢理はいていたら
靴ずれが出来まして。
マメがつぶれてとてもイタいっす。

多少の誤差はしかたないけど
問題が根本にあったら
キズが悪化するだけだなーと。

そんなことにリンクした
靴ずれの話でした。


IMG_1964_convert_20090708190611.jpg
なにそれー


IMG_1887_convert_20090708190647.jpg
意味が分からん!


いや、重いガールズトークの結論なのだよ。
Mさん、昨日はありがとうございました�n�[�g
またごはん食べに行きましょう


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



コメント

非公開コメント

No title

あぁまたも美味しそうなモノのお写真!
ペコってきます。。。
素敵なお店ですね。居心地よさそうな灯りがいいです。
おからちゃんの柔らかそうなうっすらピンクのおなか。
プニプニしたい!

No title

素敵なお店☆
こういう雰囲気がいいお店は 何度も行きたくなりますよね~
って・・・ 靴ずれは大丈夫ですか!?(泣)
すれて皮が剥けたり 豆が潰れたりすると 本当に痛いですもんね・・・
お気に入りの靴でも 一度靴ずれしてしまうと 私は次なかなか履く勇気が出ません>_<
本当は 足に慣れてもらう為に何度も履いた方がいいんですよね~

↓ わぁ~お るうたん凄い食い付いてる!!
これは相当好きなんですね~♪
立ってる姿 大丈夫!! ちゃんと猫ちゃんです^^
それにしても お顔が凄いことになってるなぁー
途中 フレーメンになってる!?

Re: No title

いいですよねー
ついつい食べ物の写真を撮ってしまいます・・・
また行く時の備忘録がてらです。
おからちゃんのおなかがピンクなのがばれましたかー
きもちよいくらいぷにぷにです。

Re: No title

m+yさん
臭いけどやめられない野生の香りなのでしょうかね?
こういう立ち姿はやはりマンチっぽいですねー
おからとは立ち姿がちがいますね。
靴ずれしない靴は決まってるのですが
ついつい他のブランドも欲しくなって結局靴ずれになってしまうんです。
良い靴はたかーい!