立ちマンチ

植木鉢にあったクサハギ
るうの大好きな植物のひとつ



とびだせ 野生!


IMG_1974_convert_20090707222934.jpg
願い事は 脱☆短足


IMG_1982_convert_20090707222946.jpg
ぺろりん


あー やはり立ち姿はもはやネコではない
ではなんだろう
カワウソ?オットセイ?


IMG_2002_convert_20090707223000.jpg
うぎぎぎっ るうたんだよ☆


IMG_2077_convert_20090707223030.jpg
これはぼくんだからね


IMG_2085_convert_20090707223039.jpg
誰にもあげないよ!


そうしてクサハギは追い剥ぎにあい
スッカラカンになりました。
それにしても、よほど好きなのでしょうね
凄い顔して平らげてしまいました。
るうは近頃咳をこんこん
夏風邪でしょうか?
まぁ食欲もあるし、こんな気候では体調崩しやすいのかも
気をつけねば!


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

るうくん、見事に野生大放出ですね!お顔が!ワルモノ!
その一方でおてての短さや足のすとんとした格好とのギャップがこれまたたまりません。
上から3枚目の立ち姿の写真がかわうそっぽいー。そしてその次の写真がオットセイ!あれ、るぅくんって一体…なに??

るうくん咳がでているみたいで心配です。
実際すごしにくい気候ですもんねぇ。
猫ちゃんずもおかるさんもくれぐれもお大事に…

No title

るうくんの一本釣り(笑)
あんよ短いのがかわいいんですよねー。
しかも安定感バツグン!
立ち上がってる姿、お顔を隠すとウサギさんっぽくもあり。

クサハギ。うーん知らない植物です。
後で調べてみよう。。。
クサハギを輪っかにしてるうくんの頭にのっけたら似合いそう(^^)

るうくん夏風邪ですか?
お大事に~。

No title

るうちゃん、相変わらず手足が短くてかわいいですね♪
いいのです、たとえ猫でなくても可愛いのです。
「うぎぎっ」としてる顔が人間臭くてよいです(^-^)
それにしても、咳とは大丈夫でしょうか?
猫のくしゃみは見たことがありますが、咳とは…
ご飯をしっかり食べて体力つけなきゃですね!

Re: No title

りんごさん
るうは時々野生的な顔を見せてくれます。百面相だ!
動物番組を見てるとたくさんのるうに出会えます。
ネコより他の動物の方が例えやすいるう・・・
おもしろい奴です。

Re: No title

maquoさん
クサハギは萩の仲間で木ではなく草状の植物です。
とにかくこれが好きで好きで・・・
ぱくぱくというよりがっつり召し上がりました。
しかも離さないんです。
あごの力が強いのはやはり足の短さを補うためなのかしら??

Re: No title

choroさん
るうは人間臭いコです。おもしろいんです。
咳っていいましょうか、なんだかわからないんですけど
突然、かはっこほっけへっ!
みたいな感じの何かが出てくるんです。
もしかして毛玉吐き??
実は我が家のネコは毛玉吐くのを見たことないのですが
もしかしてこれ・・・なのかしら。