るうの特技?

るうの特技、
ストローを持って来ること・・・





動画をアップロードしてみました。
よろしかったら1分ほどお付き合いください・・・


先日、ジョイフル本田(大型ホームセンターのことです)
に行きましたら、素敵なバラがなんと1本50円


IMG_1937_convert_20090705230506.jpg
3本買っても150円 買うでしょう!


IMG_1942_convert_20090705230529.jpg
こちらは祖母へのプレゼント
レース編みで作ったブローチです

近々祖母の90歳のお祝いに親戚一同で
箱根旅行に行くことに!!
いやー、いとこに会うのも久々です
嬉しいな��


知人より送られて来たかぼちゃで冷製スープをつくりました


IMG_1958_convert_20090706112926.jpg
かぼちゃ半分にじゃがいも1個、玉ねぎ半分のスープ
うらごししたので滑らかな舌触りです


押し入れを整理してたら
数年前から止まっていたビーズ刺繍が出てきまして・・・


IMG_1959_convert_20090706112943.jpg
無理矢理完成させました


IMG_1960_convert_20090706112959.jpg
ほんとはフタを作る予定だったはず・・・
フタなしで携帯入れにしてしまいました。

ビーズ刺繍に高校時代にはまりまして
浅草橋の貴和製作所にも良く行きました!
シモジマも大好きです。
最近行ってないな・・・
問屋街は見てるだけでも楽しいです。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



コメント

非公開コメント

No title

やはりストローといえばるうくん!
いい動きしてますね~^^
むちっとしたボディがたまらんです(笑)
筋肉質なのかな~?鯛のボヨヨン体型とは雲泥の差です。。。

おばあさん90歳ですか☆
いや~めでたいですね♪親族で箱根旅行♪いいなぁ。
そして色々作成されてますね。器用!
ワタシも毎日だらだらするばかりでなくて何かしなくちゃ・・・。
猫用お食事マット作りたい・・・。

No title

わぁーい☆
るうくんが 動いてる!!
写真もいいけど やっぱり動いている様子が見られる動画はいいですね!!
ちゃんとストロー持って来て 偉いですよね~

レース編みにビーズ刺繍 おかるさんって器用・・・
っていうか このバラ1本50円って安い!!
こんなに綺麗なバラなのに❤
そりゃー 買っちゃいますよね~^^

↓ ホント 凄い格好で寝てる!!!
合わせた手が また可愛いんですよね~♪
るうくんって 何をしていても可愛いなぁー

Re: No title

maquioさん
るうはほんとにストローが好きみたいで
2階に置いてあるストローを1階まで運んで来たりします。
やはり投げてもらうのがいいんでしょうね。
るうは筋肉質なようですね、
ヒトで言うとぐっさん的な?ほそマッチョではない感じです。

Re: No title

m+yさん
動画なかなかうまく撮れませんねー難しいです。
手がぷるぷるしてきますし。
最近なんだか手作り熱が沸々と!
器用ではないんですが・・・
細かい作業に没頭するのが好きですね。
猫の寝相ってほんとにおかしくて。
でも触ると怒るんですよー 残念。