臨戦態勢

祖母の家での写真で



おからのおしりからの写真


↓こんなにリラックスしてるようにみえるのに・・・


IMG_1690_convert_20090703175903.jpg
のびのび?


IMG_1688_convert_20090703175923.jpg
非常時に対応すべく 常に警戒


いつでもすぐに立ち上がれるように
片足が寝てませんでした
すごいなー 武士だよ、おからちゃん

さて、そんな危機管理がばっちりなおからの弟分は、


IMG_1700_convert_20090703180014.jpg
ぴーすふぉ


用心棒おからに任せて
のびのび寝転んでました

おからにもこれくらいの神経の太さをわけてあげたい
ただ、来客に関してはこれが
逆転するから不思議だ。
るうはインターホンとともに姿がみえなくなる


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)




コメント

非公開コメント

No title

ふたりとも のびのびしてますね!!
おからちゃんの パッーて開いたおててが最高です❤
るうくんは 即行逃げますか(笑)
ダラダラしていても 危険を感じると 猫って素早いですもんね~

お庭が やっぱり広くてキレイ☆

↓ そうなんですか!?
おからちゃんもるうくんも 完全には開かない?
警戒してるのかな・・・(泣)
もうすっかりおうちに慣れて 気も許していると思っていましたが・・・
うちは外の世界も知らないし 一人っ子だからかな!?
開きまくってます^^;

Re: No title

m+yさん
ほんとにすばしっこいですよね。
耳が良いんでしょうねー
お庭は丁度植木屋さんが剪定し終わった時の写真なので
特に整ってる写真です。
おからもるうも完全に開いて熟睡してるところはみませんね。
子猫時代はけっこうありましたが。
危機管理?
よくるうがおからの寝込みを襲いますから・・・