新宿丸井本館 屋上庭園

今年のセールの立ち上げは
早い店舗はもう始まってるのですね。
新宿で映画を見て
ふらりと丸井でお買い物



PAUL & JOE SISTER のハンドタオルが半額に!

しかももう1点ずつしかなくて
イロチ買いしちゃっても千円です!

そうはいってもほかになにもかってないんですがねー

追記に屋上庭園の様子を。
興味がございましたらぜひ。

最近丸井の本館の改装工事が終わったそうで
館内とてもグリーンでいっぱいでした
なかでも屋上庭園は見物です
・・・が、

IMG_1790_convert_20090628205741.jpg


IMG_1792_convert_20090628205812_20090628210843.jpg
ざーざー降りでした
他にお客様もおらず・・・


IMG_1794_convert_20090628205832.jpg


convert_20090628210807
この置物が見たいがために来たと言っても過言ではありません!!
ネコがいっぱい!!

映画観たあとにまともなお昼を食べてなかったので
早めの夕食を8階のバイキングでいただきました~


IMG_1801_convert_20090628210002.jpg
チョコレートの滝です


IMG_1802_convert_20090628210037.jpg
スペイン料理フェア中


IMG_1803_convert_20090628210049.jpg
盛り盛りです


IMG_1810_convert_20090628210134.jpg
↑さてこれはなんでしょう?
館内の休憩スペースに置かれてました。


IMG_1809_convert_20090628210144.jpg
んー?よくわからんかったんですがね


IMG_1808_convert_20090628210157.jpg
↑まわりを遮断する不思議な椅子
 座ると高貴な気分に浸れます

と、まぁ夏のセールは
地元で落ち着いて買い物します


コメント

非公開コメント

No title

超充実な1日だったねー!
傘は残念だったけど、ハンドタオルは買って大正解だったね~!!

屋上庭園、今度こそ晴れた日にリベンジ!!

Re: No title

あいかちゃん
ねーほんとに梅雨は仕方ないよね。
かといって真夏はきついので秋に行こうね。
ほんとおなかいっぱいなんだけど!
カメラ部活動しなくちゃねー

No title

タオルお買い得でしたね!
私も猫柄のものは気がつくとついつい買ってしまいます…

丸井本館の屋上庭園がそんなことになってるとは!
猫がいっぱいで(ぶたちゃんもいたけど!)
写真だけでもうきうきしました♪
また見に行かなくちゃいけないところが増えました(・∀・)
そして金沢はまったく雨がふりません@@


Re: No title

りんごさん
ネコ好きはネコグッズにも目がなくって・・・
タオルはピンクをおろしてブラックはひとまず押し入れに眠らせようかと。

雨じゃなければ・・・とおもいましたが
それはそれで緑がきれいでした。
金沢は雨が降らない!!逆に不安になりますよね。
梅雨は振ってなんぼですし。
あめあめふれふれ♪
このフレーズ、八代亜紀です。

No title

新宿の丸井ですか~
新宿は 最近全然行ってないな・・・
改装してたんですね!!
屋上庭園があるビル 最近増えてますもんね~
これは私も是非一度見てみていです♪
猫ちゃんの置き物も可愛いですしね!!

↓ マタタビ入りのお魚さん とってもキレイな色で可愛いですよね!!
魚っていうか・・・ 骨!? そこがまたいい☆
ふたりとも あまりマタタビには興味が無いのかな・・・
ねつ造 私もたまにやります(笑)

Re: No title

m+yさん
ねつ造は避けては通れない道ですよね・・・
だって興味ないんだもの・・・しくしく
さかなおからとるうには大きいのかもしれません。
アメリカナーイズしてておしゃれなのになー

屋上庭園ってキレイに整備されてて感動しました!
晴れてたらコーヒーでも買って飲みたかったです。

No title

半額ってすてきですよね。
定価なら2枚で2000円。1000円と2000円じゃ全然違うー!
(と思う小市民でございます)
今年のバーゲンは早いですよね。
確実に1週間は早いとこが多い気が!

椅子に座るはおかるさん?
んまーほっそり!眩しいっす。。。

↓骨魚、うちにあるサンマ(ホントはドルフィンらしい)の仲間っぽいです。
食べられたサンマもあるなんて!
ウチではけっこう人気なんですがねぇ。
時々思い出したようにみんなフガフガしています(^^;)

Re: No title

maquioさん
千円大きいですよー!!
嬉しくて嬉しくてニマニマしちゃいます。
この日は映画も友人の知ってる金券ショップのおかげで
日曜なのに1270円で観れたし~
1日は地元のsセールに行ってきまーす
椅子に座るは私です。
カメラの性能の良さっすよ!
鯛くん達にはお魚人気なんですか!!
ミィちゃんもあんまり気に入らず我が家にやって来た代物なんです。
ふがふがしてほしいよー