車とねこ

1泊2日でネコ連れて祖母の家のある水戸に
行ってきました。
今月初めにも行ってるので
ネコ達も慣れたもの?
そうはいっても車中のるうは
肉球に汗かいてました。すまんのぅ。



るうたん号は安全運転です


シートベルトしてないネコ達


IMG_1454_convert_20090627084756.jpg
たまにはお外みようかしら


IMG_1456_convert_20090627084806.jpg
や、やっぱりやめよぅ


おからは基本的に車の中では
キャリーの中で過ごす
なのでおからはリードをしてません

おからには小さいるうサイズのキャリーに
無理くり入るおから↓


okaran_convert_20090627084708.jpg


子猫時代におから用として購入したものの
思ったよりも大きく成長したため
るうにちょうど良くなりました
ま、るうはあまり入りませんが・・・


IMG_1492_convert_20090627084825.jpg
景色が流れるぜー


IMG_1491_convert_20090627084836.jpg
おぉっと!


時々よろめきながらも
必死に外の景色を追うるう
まるで三歳児・・・
かたわらのおからは、


IMG_1493_convert_20090627084927.jpg
ちょー うっせー


るうが落ち着かないと
おからも落ち着けないのか?
キャリーの中でるうの動向を探ってました。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさぁ~い♪
今回も 楽しめましたかぁー!?
車中はるうくんひとり楽しんでたみたいですけどね・・・(笑)
でも 肉球に汗だなんて やっぱり緊張してたのかな?

おからちゃん 自分が使っていたキャリーだって分かってるんでしょうね~
それに 狭い所に無理やり入るのが 猫は好きですもんね!!
って そんなのはうちの坊主だけかしら・・・

今日ふと思ったんですが るうくんのお髭めちゃめちゃ長くないですか!?

Re: No title

m+yさん
今日はあついですねー辛いっす。
るうはなんだか風邪をひいたようでくしゅんとくしゃみしてました。
肉球が汗かくっておもしろくて笑ってしまいます。
不謹慎・・・でも汗かくんだ!みたいな。
るうのひげ長いですかね?
よく抜けるんですよ。
ベッドにかたいヒゲがよく落ちてます。
おからはわかるんですかね。
無理矢理入る姿がかわいいです。
頑張れ!と・・・