ご近所のミィちゃん

近頃、よそのネコの写真が続いていたのですが
兄に
「オレはおからとるうの写真がみたいんだ」
と確かに、な発言をいただいた。
しかし、まぁいっか
ご近所のミィちゃんがあそびに来てくれたのです



ミィちゃんです


飼い主さんの風呂敷に包まれて登場
10ヶ月の子猫です
か、かわいい・・・


IMG_1431_convert_20090624193426.jpg
どーも


誰に抱っこされてもおとなしいのですって!!
いいこだなー


IMG_1429_convert_20090624193457.jpg
うっとり・・・


IMG_1435_convert_20090624193520.jpg
きゅっ


飼い主さんにきゅっとつかまるオテテがかわいらしいです


IMG_1438_convert_20090624193532.jpg
またね


しきりに母が我が家に勧誘してました
ほんとにいい子
部屋に戻るとるうが冷ややかな目でみてました
よその人がどうも苦手なるう
てことは3匹目はどのみち無理な話なのかー

さて今日からまたも水戸へいきまーす


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふふふ。
お兄さん毎日チェックしてるんですね(^^)
そしてそんなお兄さんの要求無視してミィちゃん登場(笑)
10ヶ月…ゴーちゃんくらいなんですね!
しかもミィちゃんの唐草首輪はゴーちゃんと色違いのお揃いi-80
(赤は鯛さまが・・・)

抱っこされてうっとりしてるお顔がかわいいなぁ~。
ご近所に猫飼いさんがいるなんてうらやましいっす。
トトロミケロに会うには隣県までいかないといけないので
なかなか大変なのです(^^;)

No title

うわぁー☆
ミィちゃん なんて可愛いんでしょう~
一生懸命しがみ付いて・・・
このキュッっておててが たまりませんね!!
10ヶ月は まだまだ仔猫ちゃんなんですね~
うちの子にも こんな可愛い時があったのかしら・・・
記憶にございませぇ~ん(笑)

↓ おからちゃん 細い所で器用に寛いでますね~
猫時代に一人っ子生活だと・・・ か・・・
じゃあうちの子も もし弟か妹が出来ても あまりくっ付いてはくれないかな!?(泣)

あっ そうそう♪
オリジナル招き猫 先日記事にしたんですが 見てくれたかな?

No title

兄に一票v-222(笑)

でも、み、みぃちゃんカワユス♪

No title

maquioさん
ただいまかえりました~
おかるうメインとはいえ
サブタイトルはネコにまつわるエトセトラなので
開き直ってみました。
唐草模様の首輪はやっぱりかわいいですよね!
うちもみどりがるう用にあります。
トトロとミケロは遠いですね。
近所にはわりとネコ飼いの方がいて
早朝に散歩してる家もあったりします

m+yさん
そう、10ヶ月のころなんて遠い昔です・・・
このころは結構やんちゃなコだったなーなんて
みぃちゃんは屋根の上をお散歩するのがお気に入りだそうです
アクロバット!!
オリジナル招き猫見に行きます!!!
ネコの手のかわいさはもうほんとに
万ネコ共通ですね。

じゅんさん
わーい!お久しぶりです。
やっぱりおかるう記事増やしますね。
明日からしばらく水戸滞在中の写真が続くかも?
るうたんはすっかり車移動にもなれ
おばあちゃんにも撫でられるようになりました。
おからよりるうのほうがかわいいとまで!!
おからは寄り付かないのでね・・・
とにかく可愛がられてます♡

No title

ミィちゃん、可愛いです!!上目づかいにやられました…
風呂敷抱っこ、羨ましいです(;´Д`)
そしてきゅっとした手も猫飼いの心をくすぐりますよね!
水戸でのおからちゃん、るう君の生活を楽しみにしています♪

No title

わ、私もお兄様に1票!

でもミィちゃんもかわいいですね。
ここ10年以上子猫ちゃんを抱っこした覚えがないので
ちょっとうらやましいですヽ(*´Д`*)ノ

ではでは車移動お気をつけて。
水戸での写真も楽しみにしてまーす!

Re: No title

choroさん
風呂敷がまたいいんですよ!
赤ちゃんを入れる袋?状に縫ってあって
ミィちゃんも完全に赤ちゃんのようにうっとり?してました。
飼い主さんの愛情たっぷりですね。
なんといってもオテテがね、ほんとにいいんですよね。
この手にパンチされたいくらいです。

Re: No title

りんごさん
おっと兄への支持率がうなぎ上りに!?
るぱちゃんは20歳ですもんね。
20歳のネコを抱っこ出来る機会のほうがなかなかないです。
でもなかなかよそのお宅のネコさんの抱っこはどきどきです。
ほんとは嫌なんじゃ・・・とか。
ミィちゃんはうっとり抱っこされてて
ほんとにヒトが好きなコのようです。いいなー