久々おから

今朝はざーざーな感じの雨ですが
昨日はかなーり暑かった・・・
そして夏に思いを馳せる
ニガテな季節が来るんだなー

さておからがひとり脱衣所の窓辺にいました



2階の場所 るうたんに取られちゃった


IMG_1416_convert_20090624101112.jpg
今日は日差しが強いわねー


近くにすずめの巣があるらしく
おからのみみが・・・


IMG_1420_convert_20090624101136.jpg
すずめ探知機です


IMG_1423_convert_20090624101148.jpg
るうたん 降りて来たみたい


おからの居場所は2階の奥の部屋
るうは滅多に行かないのですが
おそらく母についていったのでしょう
おからはるうがくると
いやー!と言って下に行ってしまう・・・
戦いは好まないけど
いいのか!それで!!


なのでるうがくるとだいたい逃げる
おからの寝てる脇に
仏壇の花をちょっと置いてみると・・・


IMG_1409_convert_20090624101158.jpg
んぁ??    るうたんだよ☆


IMG_1412_convert_20090624101208.jpg
いやーん     えへえへえへ


逃げなくてもいいのに・・・
おからは子猫時代に一人っ子生活をしたため
ちょっと群れるのはニガテなのかも・・・


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おやや、関東はザーザー大雨なのですか!
こちらはまぁまぁなお天気です。
朝は爽やかだったけど、日が差すと暑い!!

おからちゃんの胸の前でクロスしたおててかわゆい。
若干DAIGO風味?(笑)
タイルの上は夏はヒンヤリ涼しいでしょうね~^^

おからちゃん・・・るうくんとあまり仲良しではないのですね。
おから姫からしたら『あーおとこってウザイ!』ってカンジなのかな~?
ウチの姫さまもふと姿を消すことがあります。
女子は色々複雑なんですかね。。。

Re: No title

maquioさん
雨はいまはやんでます。んー梅雨って感じですね。
やる気がまったくでません。
おからちゃんのオテテクロスよくお気づきに!!
そうなんですよ、微妙だったから書きませんでしたが
まさかのDAIGOのものまねです。
おからとるうの仲ってほんと不明で
るうはわりと好きみたいなんですが
おからはあんまり好きじゃないのかな?
その割には楽しそうに一緒に遊んだりするので
群れるのはきらいだけど
まぁこの家に住むのはいいわよ、ぐらいの
高飛車感があったりします・・・

No title

おからちゃんのすずめ探知機なお耳がカワイイです!
猫ってこういうとき、すごい気にしてる割にはぎりぎりまで
その方向を向こうとしませんよね
おひとり様がす好きなおからちゃんと自由奔放なるう君。
意外と相性はいいのかも!?

↓るう君の寝相、素敵です♪
「しあわせ」が何とも言えません(*^^*)
我が家の男の子も寝相ひどいです。
最近気温の上昇とともに見事に開いてきました

Re: No title

choroさん
耳の位置まで変えちゃうなんて
ネコの標準装備なんでしょうがすごい機能ですよね。
しかもかわいいときたもんだ!
なるほど、相性はいいのかな?
るうは懲りずにおからのところに行きますし。
寝相は夏仕様なのかもしれませんね。
きょうだいネコのひらき・・・
きっとまたシンクロするのかも!