久々にるう

近頃何となく忙しくて
おからやるうと遊んでませんでした。
じゃ、遊ぼう!
と思っても相手はネコですから・・・



すぴー


IMG_1397_convert_20090623015723.jpg
すやすや~


IMG_1398_convert_20090623015737.jpg
くぅくぅ


オテテとオテテのシワを合わせて幸せ的な画


IMG_1399_convert_20090623015747.jpg
なーむー


IMG_1406_convert_20090623015815.jpg
むふー


良い顔して寝てますが
るうはよく寝相が変わります。
対しておからはほとんど変わりません。
だからなんだってな話なんですがね。
寝相が良い悪いも
ネコにもあるんだなーなんて。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

るうくん気持ちよさそうだこと!
ててくっつけてるのが非常にかわゆい!!

ジメジメとした梅雨時でも風の通る気持ちよい日は
ねこさんたち、実に気持ちよさ気に眠ってますよね~^^

そうそう、猫男子は寝増悪いんですかね?
トトロミケロに会いに行ったときも
トト坊は箱からはみ出したりひっくり返ったり大騒動な寝相で爆睡、
ミケロ子はキッチリ小さくなってお行儀よく眠り続けていましたから~!

No title

るうくん 気持ち良さそうに寝てますね~
確かに コロコロ寝相が変わってる(笑)
こういう寝姿見てると ホントに気持ちが穏やかになって
すごく癒されますよね!!
この合わせたおててが もう最高❤ 可愛すぎでするうくん!!
最後のお写真は 枕にいいかも!? って思ってしまいましたが・・・(爆)

↓本当に・・・
私の住みたい街ランキングにも もちろん入っていますよぉー!!
今住んでいる所でも 十分猫ちゃんは多いんですが
その比じゃないくらいいますもんね~♪
白猫ちゃん 白なのにすごく色も毛並みも綺麗!!

Re: No title

maquioさん
オテテみじかいっって感じがより引き立ちます。
ほんとに気持ち良さそうに眠ってるので
私もつられて眠くなります・・・

トトロくんはまだ子猫だしなー
鯛くんが寝相悪い、とかでしたらほっとできるんですが・・・
るうはいつまで子猫のつもりなんだー!と
思ってしまいます。
鯛くんとるうが同い年・・・

Re: No title

m+yさん
るうの寝息はとっても荒めです♡
鼻つまんでみたいですが
さすがに警戒心はあるようで無理でした。
そう、るうはまくらっぽい!
ぷよぷよ寝づらいかな・・・

谷中は良いところですねー
商店街も良かったしお墓もあるし。
今度はゆっくり谷中霊園も散歩したいです。
ネコがよく寝てるんですよね~

No title

見事にるうくんのおててとおててが合掌状態にw
なんだかありがたく見えてきましたよ
最後の写真は枕にるうくんのアタマと手足をつけたんですよね?!
…ってぐらいきれいな角丸四角形ですね♪
一緒にお昼ねしたいですー。いい夢みれそうな気がします(≧∇≦)

Re: No title

りんごさん
なーむーな夢が見られるかもしれません。
今もるうはくぅくぅ眠っております。
雨の日は特に良く寝る気がします・・・
角丸四角形、ほんとに見事ですね。
るうはやっぱり胴がながいんですねー