谷中に行ってきました・パート3

谷中に行ってきました・パート1はこちら
           パート2はこちら


さて
谷中の記憶より
結婚式の思い出の方が
濃厚になって来たためそろそろラスト

木陰で休むしましまさん
 


あー かゆい


IMG_1139_convert_20090619195835.jpg
梅雨はやーねー


その近くで寝ていた
しろこさん(性別不明)


IMG_1143_convert_20090619195848.jpg
んー ねむねむ


IMG_1148_convert_20090619195956.jpg
あと5分・・・


カメラを近づけても
ちっとも動きません
おからやるうよりもきっと
カメラ慣れしてるのかも・・・

最後に黒さんのところに戻りました


IMG_1129_convert_20090619200018.jpg
よぉ

IMG_1130_convert_20090619200028.jpg
なんだい 帰るのかい・・・


IMG_1128_convert_20090619200049.jpg
またこいよ・・・


と、言ってたかどうかは
わかりませんが・・・
谷中にネコはたくさんいます。
しかもみんなふくよかに育ってます。
あたたかい商店街
お買い得商品が集まる日暮里繊維街
住みたい街がまた増えます。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


コメント

非公開コメント

No title

谷中散策もご友人の結婚式も、いい天気だったようですね^^
6月の花嫁i-80お幸せに~♪

谷中の猫さん、みんなぷっくり健康的で幸せそう。
ヒトとネコ、共存してるカンジがとてもいいです(^^)

ゴーちゃんも完璧大人になったら
この黒猫さんみたいになるのかしらん?
などと考えてしまいました!

No title

こんなに人なれ(カメラ慣れ?)したねこちゃんが谷中にはいっぱいいるんですね@@
日暮里繊維街には何度もいってたのに、谷中の方には一度もいったことがありませんでした!
東京に十数年住んでいたというのに勿体ないことをしたぁぁ><
来月あたりまた東京に遊びに行くのでそのときは絶対に谷中いってきますっ(●´∀`●)

それからお友達、ご結婚おめでとうございます!
おからちゃん、お花に興味あるのかー、さすが女のコだね、と思ったら食べ物かどうかチェックだったというのがツボでしたw
おからちゃんかわいいよーー≧▽≦

Re: No title

maquioさん
黒猫さんがいっぱい居ました!
オスメスの区別がつきませんでしたが
わりとみんな体格がいいのが特徴です。
剛くんもTicoちゃんもスレンダーなので
やっぱりちょっと違う感じですよね。
大人になったらかーどうでしょうね。
やはり黒豹のようでいてほしいです。

Re: No title

りんごさん
そうなんですよ、私も繊維街の反対側がこんなになってるなんて知らなかったんです。
たまたま友人に誘われて散歩に行ったら
まぁ私好みの街でした!
ぜひぜひ行ってみてください。
ネコがわらわら現れますから。
おからちゃん匂いチェックのみで助かりました。
女子は花がすきであって欲しい・・・ネコでも。