谷中に行ってきました・パート2

谷中に行ってきました・パート1はこちら

谷中商店街の脇道にお寺さんがあり
そこで黒猫さんが座ってました



ざーろざーりざーり


するとそこへ黒次さんが。


IMG_1095_convert_20090619195544.jpg
ざーろざーりざーり



IMG_1100_convert_20090619195602.jpg
あらよっと しつれいっ


IMG_1102_convert_20090619195623.jpg
黒さんと黒次さん

後ろから・・・

IMG_1104_convert_20090619195640.jpg
すたすたすた


白さんが現れました


IMG_1109_convert_20090619195720.jpg
よぉっ     こんにちわ


IMG_1115_convert_20090619195750.jpg
私はひとりが落ち着くの


白さんは黒さんと黒次さんと離れて座りました
それにしてもわらわらどこから現れるのだろう
最初は餌目的?かと思ったのですが
もしかしたらネコは
1匹だと襲われやすいのかも
なので黒さんに近づくあやしい人間を見張りに来たとか?
うーん
わからないけど
みんな逃げもせず
(むしろ寄ってきましたね)
懐いてるような・・・
壁があるような・・・

外ネコにしても不思議なタイプのネコ達でした


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


コメント

非公開コメント

No title

谷中に行ってきたんですかぁー!!
私も以前 猫ちゃんを求め谷中散策してきましたよ☆
そして オリジナル招き猫を作ってくれるお店があるので
うちの子の招き猫作ってきました❤
あそこは ホント猫ちゃんが多いですよね~
猫の街だけあって 猫をモチーフにしたお店もたくさん!!
わぁー 久し振りに私もまた行きたくなりましたぁー
白さんも黒さんも黒次さんも 全く警戒してませんね・・・
人間には慣れてるのかな!?

↓ るうくんのお土産を待つ顔が 人間に見えます!!
結婚式のお花って 白が基調で綺麗ですよね~♪

Re: No title

m+yさん
谷中行ってきました~
オリジナル招き猫??初耳です!!
ねんねこ家かな?ネコのカレーなら聞いたことあるのですが・・・
えーまた行かなくっちゃ~
ネコで町おこし?みたいなくらい
いたるところにネコの置物がありました。
ネコさんがみんな逃げないんですよ。
ほんとにネコ天国です。