たてこもり

おからが雷の日に
逃げ込んだ段ボール箱
るうもわりと好きです



あっ・・・        あい しつれい


IMG_0999_convert_20090619081428.jpg
るうたん!!


IMG_1003_convert_20090619081438.jpg
無駄な抵抗はやめて出て来なさい!


IMG_0998_convert_20090619081417.jpg
おふくろさんがないてるぞ!


立てこもり犯の完成です
え、えん罪かも・・・
おからもるうも普段別に興味がなさそうな顔してるのに
どちらかが何かに入ってみたりしてると
え?なにそれ、おもしろいの?
みたいなかんじでまわりをうろうろ
隣りの芝生は青くみえるのでしょうね


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうそう☆
隣りの芝生は青くみえるんですよね~
って うちは1人っ子だから未経験ですが
結構皆さんのおうちの猫ちゃん達 一つの物を奪い合ってますよね~
まるで人間の子供みたいに(笑)

↓ わぁー 一人パフェ!!
結構勇気が必要ですよね~
でも 塩キャラメルだなんて・・・ 美味しそう♪
デビルおからちゃん 最高なお顔してますね!!

No title

立てこもり犯は、いつ出てくるんでしょうね(笑)
猫同士って、どっちか一方の子が使っているのを見ると、
もう一方の子がすごーく気になってしかたがないの!って感じで
ウロウロしだしますよね(笑)
仲がいい子同士だったら、一緒に使用するけど、
あんまり仲が良くないと、使用中はがまんしてる姿を見ると、
そこでがまんをせずに一緒に仲良くINしてくれたら
いいのにって思ってしまいます↓

Re: No title

m+yさん
仲良く2匹で使って欲しいのに・・・
しかも2つ与えてもどちらか一方がやたら人気になったり。
うーん・・・ネコさんよ。
奪う、という行為に燃えるのでしょうかね。

ふふふがっつりひとりパフェってしまいました。
やたらと塩系スイーツが目についてしまいます。
昔からある塩ようかんも好きです。

Re: No title

ノンナノアさん
立てこもり犯はおから刑事の一瞬の隙をついて
飛び出してきました。
それを追いかけるおから刑事。
ホシを逃がしたようです。
一緒に使ってくれよぅと言わずにはいられません。