ひとりパフェ・・・

割引券
うまれてはじめて
ひとりパフェ
         おかる


SBSH0271.jpg
塩キャラメルプリンパフェ�Ղ�񂿂��


ロイヤルホストの割引券の使用期限が迫っていたので
買い物の合間にパフェ食べちゃいました�n�[�g
美味しかったですっ
でもひとりスイーツはちょっと寂しいかも
女子トモとガールズトーク織り交ぜつつのスイーツの方が
よりいっそう美味しく感じるのかも?

さて、家に帰ると
amazonさんよりお届けもの


IMG_0991_convert_20090617194422.jpg
ちわ~ ミカワヤですぅ~


サブちゃんではなく・・・


IMG_0981_convert_20090617194326.jpg
TAMANOHADA


IMG_0982_convert_20090617194356.jpg
そうです
シャンプー&コンディショナー

このTAMANOHADAは
私の友人Cの素敵お姉さんのブログで知りまして

素敵お姉さん=あいさんはくちなしの香りのする
GARDENIA を購入されてました
くちなしのかおり・・・
こんな素敵な香りをチョイスするシャンプーはどこね??
とネット検索
たどり着いたのがTAMANOHADAでした

で、私はローズを購入
その評判の香りはまさに・・・

薔薇はっ 薔薇はっ
美しく咲いて
薔薇はっ 薔薇はっ
美しく散る・・・

とな。
いわゆるバラ香料のフローラルな感じではなく
朝摘みのみずみずしいバラの香りです
ちなみに母は 嫌い とのこと
好き嫌いのある香りかと思いますが
私は感動しましたよ

普段やっすいシャンプー使ってるからなー・・・


そうそう
おからがネコ草を食べてたのですが
すごい顔を披露


IMG_0851_convert_20090617194500.jpg
デビルおから・・・

IMG_0855_convert_20090617194515.jpg
ちょっと! あなたには放送コードと言うものはないの??


ないんですよね~
節操がないですかね
こんな顔するおからを
むしろ愛してます


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃーーでびるおからちゃんw
怖いけど愛嬌がある表情に、モニタの前で目がハァトになってますw
私は、こういう一瞬ぶちゃいくだけど、愛嬌があって、飼い主さんの愛情が感じられる写真に弱いのです(*ノノ)
ひとりスィーツは、美味しいねーとか分かち合えないのが玉にキズ…
でも私の場合トークが弾むと、食欲も弾んでパフェひとつじゃ済まないのも玉にキズ…

Re: No title

りんごさん
でびるおからを気に入っていただけるなんて!!
嬉しいです。
写真て一瞬を切り取るのでほんと油断出来ませんね。
おからちゃんはネコ草食べるのに夢中で
きっとネコかぶるのを忘れてしまったようです。
ひとりだとスイーツの余韻にひたれないんです。
そろそろ出なきゃ・・・みたいな。
仲間がいると何時間でもしゃべってられるんですがね~
迷惑なお客です。

No title

TAMANOHADA、よさそう!
容器がオサレなのもポイント高し!!
バスルームが一気に素敵になりそうです。ま、風呂場ですがね(笑)

そうえいばサンドイッチなどの軽食はひとりで食べますが
スイーツは食したことないかも。。。(焼き菓子系のぞく)
『ちょっと一口!』とか言いながら食べたい気もしますね(^~^)

おからちゃん白目!白目むいてる!!
こわかわいいよー。
ねこさまのヘン顔。たまりませんっi-80

Re: No title

maquioさん
そうなんですよ~
洗い上がりも良かったです!
築2◯年の我が家のバスルームで異彩を放つおしゃれさです。
香りが半端ないっす!

さすがにランチとかならひとりで入ったこともあるんですが
がっつりパフェってのはなかなかのもんでした。
しかし割引券のおかげで150円でたべれました♡

おからちゃん一心不乱に食べてたのでしょうね・・・
でもかわいいんです!!