おからの日常


あっかんべ�������ׁ[


強者な逆あっかんべではなく


IMG_0946_convert_20090616215030.jpg
ざーり ざーり ざーり


入念なネコメンテナンス中

さて、日曜あたりから夕方になると雨が降り
しかもごろごろと雷がなります��


IMG_0948_convert_20090616215040.jpg
とりあえず 避難すべきよね


IMG_0952_convert_20090616215050.jpg
どきどき


IMG_0958_convert_20090616215101.jpg
鳴った!光った!


始終落ち着かないおから
おからが子猫のころ
やはりこんな雷の日、すばるが怖がって鳴いていたのに
おからは平気な顔して寝ていた。
てっきり平気なのだとばかり思っていたのに・・・
当時は幼さ故の鈍感でしたか。
るうたんはもちろん2階で寝てます。
聞こえないフリでもしてるのかな?


IMG_0973_convert_20090616215118.jpg
↑精算済み・・・  おからは我が家に出荷済みです


雷は音にびっくりします。
ひとりだと心細いかも。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


昨日は仕事の面接でした~
疲れた・・・
そして落ちた。
その場でかよっと思いつつ
次がんばりますっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おからちゃん、雷にがてなんですね。
ウチのこらはみんな平気っぽい…
よっぽど近くでドンガラガッショ~ン!!と鳴らない限りは平然としております。
ワタシは雷が鳴るたびに家電製品が壊れるんじゃないかとハラハラしてます(汗)

面接、お疲れさまでした。グッタリしますよね・・・面接って・・・。
残念でしたがその場で言ってもらえる方がスッキリしませんか?
数ヶ月前にバイトの面接を受けてみたんですが、絶対不採用でしょ!って雰囲気なのに
『結果は1週間後に採用の場合のみお電話します。電話がなければ不採用だということで』と★
えぇぃっ!まどろっこしい!!どうせ電話する気もないのなら
その場で落としてくれよーってカンジでした。
もちろん音沙汰なし絵文字:i-80]それでまた働く意欲がしなしなと…トホホ。

Re: No title

maquioさん
雷みんな平気なんですか!
そっか~3匹でネコ団子とか期待しちゃいましたよ。
こわいよ、鯛にいちゃん!みたいな展開はなく・・・
雷は家電品が不安ですよね。
私もPCが常にスリープ状態なので
雷がなると電源を落としますよ・・・

面接ぐったりでした~
なぜか夕飯がトンカツでした。負けましたよ!とか思いつつ。
確かに1週間って長いですよね。やきもき待つのも辛いです。
また履歴書書きまーす

No title

おからちゃんもるうくんも 雷苦手ですか・・・
もちろん 我が家の坊ちゃんもです(笑)
最近 夕方から凄いですもんね~
こちらでも 昨日はゴロゴロピカピカ大変でした
箱の中に非難するのが 一番いいかもね!!!
って 面接受けに行ってたんですか!? お疲れ様でした・・・
その場でって・・・ ちょっと辛いものがありますが
こういうのは早い方がいいかもしれませんよぉ!!
次をすぐ見つけられるしね~

↓ 箱はね どんな箱でもとりあえず入りますよね~
今回は 蓋付きで良かったねるうくん♪
もし蓋が無かったら 取り合いのバトルになっていたかも!?
ホント 一緒に仲良く入ってくれたら嬉しいのにね・・・

るうくんの動画 見ましたよぉー!!
かなり激しい動き!!
まさにねずみ狩りですね☆

Re: No title

m+yさん
ほんとに雷すごかったですね~
今日は大丈夫で良かったです。
あるくんもダメですか・・・
耳がいいから余計に怖いんでしょうね。
面接は、1時間くらい話したのですが
後半30分は雑談めいてました。
まぁ、ためになる?話だったのですが。

るう動画、これから少しずつ増やせたらと。
おからは・・・あんまり動かないんでね・・・