本宅と別邸

かばんを修理に出していましたが
おおきな箱に入って帰ってきました



はこ入りムスメですので


自分で言っちゃったよ


IMG_0890_convert_20090615200141.jpg
トントントン      入ってまーす


IMG_0892_convert_20090615200151.jpg
しょんぼり


IMG_0896_convert_20090615200202.jpg
いいよ ぼくはフタでもいいんだ


IMG_0898_convert_20090615200212.jpg
↑なんでしょう この距離感


IMG_0903_convert_20090615200225.jpg
満員でーす


・・・絶対入る
おからとるうで仲良く入ればいいのにな。
どうにもこうにも
1匹ずつのようです

そういえば
我が家のネコ達は大きめの箱が好きです
小さい箱には隠れるために遊んでる途中にちょっと入る程度ですが
大きめの箱ではくつろぎます。
なんかネコって小さい箱にぎゅうぎゅう詰めになるのが
好きなのかと思ってましたがそうでもない?
好みはいろいろなんですね。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)




コメント

非公開コメント

No title

大きな箱にチンマリとおからちゃん。
確実に広すぎですよね(^^;)ゆとりがないと嫌なのかなぁ?
別宅のるうくんにいたっては入ってるというよりも
紙と袋にのってるってカンジだしっ(笑)

そういえばウチのコらも小さい箱には入らないかも?
モラタメ物(毎度御馴染み!笑)が届いた時の小箱を提供するも誰も入らず…。
みっちり好きとゆとり好きに分かれるんでしょうか?

↓動画るうくん!!
かな~りアグレッシブですね(^^*)
動くるうくんはこんななのか~とムフムフ眺めておりましたi-80
なんつーか、むちむちしたカンジがたまらんです♪
長いシッポがブンブ~ン。かわゆい。

Re: No title

maquioさん
るうはほんとにどこでもいいのか?と思うくらいのコでして。
おからちゃんも少しつめればるうが入れるのに~
マイペースですよね。
やはり箱は大きめ派ですか!
でもなんか小さい箱にきゅっとつまってて欲しいのはなんでだろう。
動画ありがとうございます。
やっとアップできました。
こんな感じなんですよ~なんかむちむちですよね。
太ってないのにむちむちって
いいのかな~

No title

広々深々の箱を占領してしまってるおからちゃんを見ると、
猫の世界でも女子が強いのかな?って思ってしまいました(笑)
るうちゃん、負けるな!(笑)

Re: No title

ノンナノアさん
るうは草食系でしょうかね?
おからちゃんが強そうですが、
先に入ったもん勝ちみたいなところありますよね。
おからもるうも一緒に入ればいいのに~
仲良し写真が撮りたいです・・・