初☆動画

今日は千葉県民の日�؂̉�
すっかり忘れてました・・・

それはさておき、
いつかやってみたいと思ってた動画に着手してみました!!
やはり動きがダイナミックなるう氏の
ねずみ狩りをアップしてみました
よろしかったら是非・・・����


一生懸命なネコ



がんばれ!るうたん


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃ~!一生懸命な姿がかわいい~!!
結局、ネズミ狩りは失敗なの、るうちゃん??

またお部屋に遊びにいきたいわ~!!☆

Re: No title

あいかちゃん
そういえばうちに来たときはるう達びびって
出てこなかったね。
そうなの、一生懸命がんばるの。ほろり
ねずみ狩りは失敗なのかな・・・
ぜひまたいらして~
そしてあいかちゃんちのちょろの動画も是非!

No title

こんにちは!
るうくんが一生懸命で身体が思わず半回転しちゃうところがなんともいえずかわいすぎますー(≧∀≦)♪
そしてじっと見られていたことに気づいて、なんだかばつが悪そうなるうくんにもニヤニヤしちゃいますね。
素敵な動画ありがとうございました(*・∀・)ノ


Re: No title

りんごさん
コメントありがとうございます!
動画もみていただけて嬉しいです。
一生懸命さが若干からまわりしているるうですが
このぎりぎり捕れない感がたまらないようなんです。
このあとねずみを手渡しすると
見向きもされませんでした・・・