あじさいの季節

簿記2級試験終わりました~����[�A�b�v���[�h�t�@�C��

昨日、
家に帰ると玄関にはあじさいがflower2





お向かいさんにいただいたあじさい
私はこのブルーのガクアジサイが大好きでして。
うちで咲いてるのは白のスミダノハナビですが
やはりあじさいはブルーがいいわ・・・

そんなわけでおからちゃんにお願いする


IMG_0867_convert_20090614211613.jpg
なんか やー


だいぶいやがられました
かご猫はお外でしかしないようです・・・
気を取り直して!


IMG_0862_convert_20090614211646.jpg
ケーキです���������[�X
母が「前祝いよ~」と用意してくれてました。
ちょっと早くないっすか?
試験終わっただけで結果はまだですよ。
嬉しいんですがね。
しかも2個も・・・
モンブラン�����u����もあったのですが
食べてしまいました
これは今日食べる分�y�R�����

あじさいのおわびにおからにおすそわけ・・・


IMG_0858_convert_20090614211657_20090615112817.jpg
なにこれ すんすん


IMG_0859_convert_20090614211710.jpg
いやーん こんなのいらないっ


うーん
ケーキではつれませんね。
おからはヒトの食べるものに興味がありません。
助かるようなー
寂しいようなー
飼い主のこころは複雑です���Ƃ�


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


両手に荷物をもって
階段の電気をつけずに降りたら
真ん中におからがいたらしく
踏んづけてしまいました・・・
おからには私がみえていたはず。
でもごめん、飼い主の不注意です。
それからおからがとても遠いのは
きっと気のせいじゃない・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

試験、おつかれさまでした~!
実はきのう姉も簿記試験でしたが・・・玉砕だった模様(ーー;)
おかるさんは受かってほしい!!

おからちゃん、ピンクのあじさいもお似合いでしたが
ブルーのあじさいもひじょうに良く似合いますねi-80
あじさいってホントにキレイ♪

おからちゃん、クリーム興味ナシなのね。
るうくんは好きなのかな?
ゴーちゃんはケーキを出した時点ですっ飛んできます。
パン(食パンでも菓子パンでもなんでも!)・ケーキ・アイス・ヨーグルト…
嗜好品的なモノに目がないのでこまりんこ。

Re: No title

maquioさん
maquioさんのお姉さんもお疲れさまでした~
わたしも受かってて欲しい!!
結果待ちはどきどきしますっ

あじさいいいですよね~
晴れの日よりも梅雨のじとっとした日に映えるってのが
より良いのです。

るうは私が今朝もケーキを朝食にしてたら飛んできました。
でもなんかちがーうと言った様子。
やはりヨーグルトorアイスが良いようです。
剛ちゃんたら・・・完全に子供の好きな食べ物じゃないですか。
鯛くんにはおにぎり食べてもらいたいなー
それで、Ticoちゃんはイチゴおよびベリー系。
お酒だったらカシスオレンジでしょうかね~
イメージ・モテそうな女子の飲み物・・・

No title

お疲れ様でした!!
試験 きっと大丈夫ですよ☆ 受かってるはずです!!
今度は本祝いで ケーキ1ホールってのはどうでしょう!?
なんか ケーキのこと書いてたら また食べたくなってきた・・・(汗)

おからちゃんも 人間の食べ物には興味ないんですね~
うちもです!!
もちろん においはすっごく嗅いできますが 絶対食べないですね
生クリーム好きな猫ちゃん多いみたいなのに それにも目もくれずか・・・
るうくんは ヨーグルト大好きですもんね~♪

紫陽花 綺麗だなぁー
おからちゃんとのコラボが一番キレイだけどね❤

Re: No title

m+yさん
夏も目前にケーキホール食いは確実に危険です!!
m+yさんもおいしそうなケーキたべてましたねっ
あるくんもケーキ興味ないのですか。
甘党男子にあらず!ですかね。
るうはピーターパンシンドロームなのかも知れません。
もう5歳なのに落ち着かない・・・

あじさいいいですよね。
日本の梅雨って感じ?あれ、なんか素敵な響きじゃないかも・・・