初めての空き地


あじさいでーすflower2


おからが外にでたそうだったので
家の前の空き地に連れて行きました。
もちろん かご猫スタイルで!


IMG_0777_convert_20090611195213.jpg
ここはどこ??


IMG_0786_convert_20090611195233.jpg
お空がたかーい


イネ科の雑草が生えてるので
与えてみる


IMG_0792_convert_20090611195246.jpg
うしゃしゃしゃ


おいしかったようで
自ら身を乗り出して食べ始めました


IMG_0795_convert_20090611195309.jpg
むしゃむしゃ


IMG_0800_convert_20090611195330.jpg
んーーー


IMG_0801_convert_20090611195355.jpg
まずいっ もう一杯!!


青汁のCMばりの顔ですが
まずかったのでしょうか?

だいぶ前から目の前の空き地は売りに出されてるようです。
しかし、駅から徒歩30分の土地・・・
なかなか売れないでしょうね。
空き地の方が私としては
嬉しいんですがね。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


コメント

非公開コメント

No title

めめ落っこちそう!
おからちゃんの毛色と、薄ピンク?の紫陽花がベストマッチですね^^

2枚目の不安そうな様子がなんかいい…。
&むしゃむしゃしてるお顔がニヒルに見えるのもいいです(^m^)

でも本当にカゴからは出ないんですね。
入ったまま草をはみ、空をながめ。
広くて小さなおからちゃんの世界!

Re: No title

maquioさん
ちょっとおびえ顔になってますよね、1枚目。
はじめての場所だから余計にかごから出られなかったのかも。
おからちゃんニヒルに草を食べるってなんかシュール!
やっぱりネコは草食べたいんですね。
てなわけで先ほど買ってきました。

No title

おからちゃん、おめめまん丸ですねー(^-^)
それにしても籠から出ないのがすごいです!
しかもそのまま草をむしゃむしゃとは…
なかなかやりますね!
この時、るう君はお留守番だったのですか?

Re: No title

choroさん
おからはおとなしくしていてくれるので
庭より遠い空き地にも連れて行きやすいのですが
るうはちょっと不安でして・・・
かなりのびびりだから
なにかの拍子にきゃーとなってわーと逃げる・・・
なんてことになったら捕まえられる自信がないです。
そうは言ってもちょっとえこひいきでした~