本八幡さんぽ


うふ♡


八百屋さんの看板ワンコ
さてさて昨日は以前行ったネコツアーのメンバーで
ランチを食べに行きました。


IMG_0740_convert_20090610182639.jpg
レストラン停車場



IMG_0741_convert_20090610182651.jpg
手書きのメニューがいい感じ

IMG_0743_convert_20090610182702.jpg
水曜日はなすのチーズ焼きハンバーグ
ドリンクとみそ汁・ごはんつきで1000円

腹ごしらえがすんだのでぶらぶら
八幡様でお参り


IMG_0746_convert_20090610182714.jpg


IMG_0750_convert_20090610182732.jpg
↑千本いちょう
一本の太い木のようにみえますが
多数のいちょうの木が集まってるそうです。
なんでこうなったのでしょうね。ホラー�S�[�X�g



すごく素敵な看板↓
IMG_0751_convert_20090610182747.jpg
お墓のフェンスにかかってた看板ですが
このあたりはネコがふらふらしてるようです


IMG_0752_convert_20090610182802.jpg
こっそり


IMG_0755_convert_20090610182815.jpg
あんた だれ?


やはり警戒されてしまいますね


IMG_0760_convert_20090610182827.jpg
にゃんだい


このコは逃げなかったけど
なんだか眠そうでした。
まだ子猫?な感じ


IMG_0762_convert_20090610182839.jpg
みてんじゃないよ

駐車場にいたネコさんにも
嫌われてしまったーーー

まぁまぁ歩いたので
おやつを食べました


IMG_0764_convert_20090610182854.jpgIMG_0765_convert_20090610182904.jpg


女子が集まると
甘いもの食べたくなりますよね。
おいしかったっす~
本八幡は個人経営の飲食店がけっこうあるようで
チェーン店の味に飽きてる私にはぴったりの街。
帰りに駅前で派手目のお姉さんがビラを配ってました。
野太い声・・・
ショーパブのチラシでした。
でも金髪のふわふわヘアでミニスカ姿は
見習うべきでしょうか。
そんなお姉さんに会えるのはこちら

ちょっとのぞいてみたい夜の世界
んー
どうだろう?


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


コメント

非公開コメント

No title

うひょーお腹すいてる時に目に毒なものがっ。
ハンバーグ!ケーキー!!
シフォンケーキに添えてある苺ゴツンゴツンなソースe-243
かなりそそられますなぁ。。。これ書いたら何か食べよう。

千本いちょう迫力!天然記念物なんですね。
トトロとか千と千尋とかに出てきそうな雰囲気が・・・。

ネコ注意看板の絶妙な字のバランスもすごいなー(笑)
ネコに餌をやらないで、とかいう淋しい看板じゃなくて
飛び出し注意だなんて~いい墓地だなぁ(^^*)

No title

美味しいランチ&猫様&スイーツ!!!
なんて素敵な1日なんでしょう~♪
千本いちょう 私まだ見たことがないんですが
これは絶対見に行きたいですねぇ~
看板の注意通り 猫ちゃんが多い街なんですね❤

↓ おかるう首脳会談 爆笑してしまいました(笑)
だって 本当にそう見えるんですもん!!
るうくんのゴロゴロポーズも好きだけど おからちゃんの
シッポクルンも大好きです☆

Re: No title

maquioさん
ハンバーグ屋さんなんだか懐かしい洋食屋さんの雰囲気で
落ち着くお店でした。
シフォンケーキは友人が注文したものでしたが
おいしそーでした!友人2人はこの辺の地理に詳しくいろいろ教えてもらえました。
なんにもないとこだよーと言われつつの散歩でしたが
もっと何もないところに住んでる身としては
こんなりっぱなイチョウの木だの
おいしい飲食店だの
ネコたくさんだの
ほんとに良い街でしたー

Re: No title

m+yさん
おさんぽ大好きなんでこういう日にネコに会えたりするだけで
しあわせ感じます。
ごはんもおいしいしさいこーでした。
都内はおさんぽスポットが多いからまた楽しいでしょうね。
谷中に行きたいのにずっと行けてないんです。
この時期は鎌倉まで遠出してもいいかも!

おかるう首脳会談はいったい何を話し合ってるんでしょうね。
やはり経済(ごはん)問題でしょうかね。