ムーミン

祖母の家の近くのスーパーで
DAKARA(飲料)にムーミン一家ストラップが付いていた。
そしてゲット・・・


無題1
↑ムーミンとフローレン

無題
↑スナフキンとニョロニョロ


maquioさんとムーミンの話で盛り上がった矢先だったので
これは手に入れておかなければいけない気がしました。
1本98円の叩き売り
このほかムーミンパパとママがいましたが
コンプリートするのもなぁ・・・という遠慮?から
上の4種のみ購入
私的に、なぜミィがいないのか!!
この企画者に聞きたいくらいミィが外されたのが悲しい。
ニョロニョロよりミィだよなーと思うのは私だけでしょうか。

さてこの4種、ゲトりましたが
携帯につけずなんとなく棚に押し込められそうな気がします。
うーん。無駄なお買い物・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント