帰ってきました

昨日、祖母の家より帰宅
ネコ達も疲れていたようで
今日は一日寝てたようです。

そんな中、飼い主は模試でした、あー疲れた。
寒かったり暑かったりで
風邪を引いたっぽいです・・・

それはさておき
車中のネコ達はわりと元気



走れ!るうたん号!!


IMG_0487_convert_20090607175839.jpg
いや、ここはひとつ安全運転でよろしく


途中、おばの家に立ち寄り
(叔父の家?叔母の家?)


IMG_0489_convert_20090607175901.jpg
新茶のみどりはいいですよねー


IMG_0490_convert_20090607175941.jpg
なにみちくさくってるのさ~


るうがうろちょろする中
おからは・・・


IMG_0497_convert_20090607180000.jpg
わたし、大人の女ですから


優雅?にキャリーバッグの中にいました


IMG_0510_convert_20090607180022.jpg
祖母の家の近くでシラサギがいました
田んぼに多く見られますよね


今回は庭の草とり要員です。
足がいまだにイタいっす。
虫がニガテなのですが
それはそれこれはこれ。
祖母、母、私のなか一番使えない私でした・・・

ネコ達は癒し要員です�n�[�g


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)




コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさぁーい☆
まさかの草取り・・・ お疲れ様でした!!
風邪気味なのに模試だなんて 体の方は大丈夫ですか!?

車はいつの間にか るうたん号になっていたんですね♪
るう君 度胸あるなぁー
もしうちの子が車に乗ったら ビビってなかなか出て来ないと思います・・・
車好きで羨ましいぃ!!
いつでも一緒に どこでも行けちゃいますもんね~
おからちゃんは? ビビってたんじゃなくて 大人の女だからか(笑)

Re: No title

m+yさん
なかなかネコ連れて車で出かけることってないですからね。
ネコにとっても病院=車です。
るうも度胸があるようにみえますが
肉球に汗びっしょりでした。
おからはキャリーからでてきませんのでリードなしでいいのですが
るうはうろうろ運転席まで来てしまうので
リードなしではのせられません。

おかえりなさい♪

草取り、模試に風邪と本当にお疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね!

るうたん号素敵です!我が家のにゃんズもうろうろするので
ニンゲンが一人しかいないときは危険極まりないです
でも同じく肉球に汗をかいていて、汗による足跡が車内にところどころ…(^^;
おからちゃん、大人しくて本当にえらいですねー
我が家のにゃんズをキャリーに入れて出発したら
上に荷物を乗せて開けられないようにしたにもかかわらず
重しを押しのけて出てきてしまいました…

Re: おかえりなさい♪

choroさん
ただいまかえりました~
やっぱり肉球に汗かきますよね。
最初手がしっとりしててどうしたんだろ?とか思ったものです。
キャリーを自分で開けるネコってすごいですね!!
おからはほんとに手がかからないコでして。
一応キャリーは2台ともファスナーで開けるタイプのものに
してあります。これならさすがに開けられないはず・・・