出かけまーす

机の上に黒っぽい生き物がはびこってます



るうたんだよ☆


IMG_0118_convert_20090603190633.jpg
ぼくが先にいたんだからね


IMG_0119_convert_20090603190644.jpg
ふふふ いい感じのまくら


※決して◯ーハラのCMではありません


IMG_0120_convert_20090603190655.jpg
なに?どいてほしいの?


IMG_0123_convert_20090603190706.jpg
どーしょっかなーん


どうしようもこうしようも
これから水戸に行くんですよ


IMG_0124_convert_20090603190716.jpg
うそーん きいてないよー


と、いうことで
月一恒例になりそうなくらいの頻度で
祖母のうちに行って来ます。
今回もネコ達引き連れて出かけます。
首輪つけなきゃー


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


そうそう
アナログ写真好きな方にお薦めのフリーソフトがございます
Poladroid
英語のサイトですが
デジで撮った写真がこんな↓感じに仕上がります


IMG_0217-pola01_convert_20090603192012.jpg


Mac版しかわからないですが
Win版もあるようです(あやふやですみません)


↓くわしくはこちら(英語です)

コメント

非公開コメント

No title

るうちゃん、ご機嫌さんよろしく、
せっかく机の上を乗っ取れていたのに、
強制移動させられるのね~~(笑)
おかるさんもMacを使ってるんですね~↑(私もで~す☆)

No title

ころんとひっくり返ったるうくんかわゆいー。
あご見せ牙ちょろ顔大好きです(^^)
るうくんってお鼻もグレーなんですね!?
今日はじめて気付きました;

poladroid楽しそう!
こないだの着せ替えソフト?も楽しそうだし。
チャレンジしなくちゃ。
・・・でも英語・・・(^^;)

No title

行ってらっしゃ~い!!!
みんなも一緒に行けるから 楽しいですよね~♪
って あれ!? すーさんはお留守番だったかしら!?
るうくんも今頃また楽しんでるかなぁー
仰向けで寝てると こうやってたまに牙がチラッと見えるんですよね!!
カワイイ❤ 私 このチラ牙が大好きなんです☆
気をつけて行ってきてくださいね!!

No title

ノンナノアさん
Mac派ですか!
ヤフー動画がみれないのが難点ですが・・・私もMacです。
机の上が黒っぽい毛だらけになります・・・

maquioさん
るうはやたらチョロ牙するんですよ。
しかも鋭いからこわいです。
るうの鼻、たしかにグレーですね。
あんまり気にしてみてなかったです!

m+yさん
猫たちも祖母の家を憶えてるらしく
着いて少し匂いをかいで落ち着きました。
祖母も可愛がってくれるので助かります。
チラ牙お好きですか?
歯が乾くんじゃないかと思うくらいチラ牙を良くしてます。