国民的猫といえばタマ

おからが階段上でスタンバイ



あそんでほしーの


無関係ですが
わりとほしのあきは好きです


IMG_0378_convert_20090602184940.jpg
よっしゃーーー


おからがとびかかろうとしてるのは
スーパーの袋をたたんだもの
2つほど用意して投げて遊ぶ


IMG_0384_convert_20090602185017.jpg
ふぉっ


IMG_0431_convert_20090602185002.jpg
ていていてーい


IMG_0410_convert_20090602185045.jpg
もっとあそぼ


↑この顔なんかに似てると思ったら
タマに似てる
ムニっとした口もととかタマっぽい

お次ぎはベッドの上で遊ぶ


IMG_0448_convert_20090602185112.jpg
うずうずうず


IMG_0451_convert_20090602185129.jpg
きゅぴーん


黒目がすごいことに!!
これはかわいい!!


IMG_0473_convert_20090602185210.jpg
疲れちゃったーーー


↑なんだか月のかたちにみえる
飼い主は月モチーフが好き

それにしても
お見せするのが恥ずかしいほど
安上がりなおもちゃ・・・
いや、ネコはビニール好きだし
きっとどのお宅でも行われてるはずっ
るうの喰いつきは今ひとつなこのビニール袋
おからは子猫の時から大好きでした


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


お気に入りの月モチーフ↓
IMG_0487_convert_20090602213507.jpg


だいぶ前に購入したageteのもの
隣りのドクロもageteです
いつもしてるものなので
なんとなくお守りっぽくなっております
月にドクロってなんか”陰”ぽいと言われます
んーたしかに暗いかな?



コメント

非公開コメント

No title

ウズウズおからちゃん、かわいいぞよ~~~!!!
猫のウズウズ姿って、これまたかわいいですよね~!
おかるさんは、猫の目は月タイプが好きなんですね~☆
私は黒目が多い時が好きです~。
ビニール袋、何ともいい遊び道具ですよね~!
ウチはビニール袋もよく燃えますが、
ビニール紐だともっと闘魂して燃えてくれまっす☆
月&ドクロ、なかなか渋くてかっこいいですね~↑
おかるさんは、ハード系がお好みなのかな~?

No title

おからちゃん、おめめまんまるっ!かわいいっ。
いつも冷静なイメージのおからちゃんも
こんなに興奮することがあるのですねe-266
細目もねこらしくてかわいいんですけども^^

タマ似…そういえばタマはふぐふぐしてますよね!

タマはどうして目の下にシワのようなものがあるのかしらとか、
あんなに大きな鈴をつけて前のめりにならないのかしらとか、
サザエさんを見ているといつもボンヤリ考えてしまいます(笑)

No title

いえいえ 猫はこういうゴミになりそうな物が大好きなんですよぉ!!
みんな同じです★
わざわざ買ったおもちゃに見向きもしないで うちもよくコレで遊んでたなぁー
最後には ヨダレで大変なことになってました・・・
きっと カサカサ音がまたいいんでしょうね~

確かに おからちゃん三日月みたい!!
ageteで 昔ピアスを買いましたよぉー
ドクロの形の物があるんですね!! 私もドクロ 結構好きです❤

↓ ホント るうくん かなり前からそこにいたんだ(笑)
みんながいる所が やっぱり気になるもんね~
ジッ-とこちらの様子を窺って・・・ 確かに「家政婦は見た」みたい♪

Re: No title

ノンナノアさん
うずうずおからいいですよね~
黒目が多い時ももちろん好きですよ!
ビニールひもはチラシをまとめてる時にそばに寄ってきて
邪魔するんですよね~
いやいや遊んでるんじゃないよと伝えるのに一苦労です。
月&ドクロモチーフ好きですが
ガーリーがお好みですよん。
小物はハードに洋服はガーリーってところでしょうか。

Re: No title

maquioさん
かなりめずらしくおからが大興奮でした。
たまには思いっきり遊びたいんですね。
なんだか子猫時代を思い出します。
タマってなんかいいキャラですよね。
maquioさんのブログでブルータスの猫特集を知って買ったら
タマについても書いてありましたね。
なぜ磯野家はポチではなくタマ?とか。
で、私が思ったのはタマってフネさん(おかあさん)に
顔が似てるというどうでもいいこと。
目の下のシワは今度TVで探します!!

Re: No title

m+yさん
かさかさ音ってほんと何が良いのかわからないくらい好きですね。
なんでなんだー!!
牙の痕がついてぼろぼろになっても遊びますよね。
でもその前に紛失することの方が多いですが。

agete繊細で素敵な商品が多くて好きです。
私がまだ22歳の時にNOJESS(妹ブランド)の販売員の面接に行ったなー
落ちましたが・・・本社は遠かったのにー

家政婦は見た、はもう新作は放送しないのでしょうかね。
全部見てると疲れるんですが
断片的にみても結構笑えるんですがね。
なによりネコのハルミちゃんがかわいい。