家政婦は見た!!

お庭に出たいとおからがおねだり



おにわだいすきー�n�[�g�{��



お庭の主、すーさん


IMG_0202_convert_20090601183352.jpg
おからちゃーん


IMG_0205_convert_20090601183403.jpg
えへへへ


IMG_0204_convert_20090601183421.jpg
すーさん腰の調子はどう?


空にはすずめがちゅんちゅんと��


IMG_0206_convert_20090601183441.jpg
おぉ~


IMG_0207_convert_20090601183501.jpg
いいなー 飛んでみたいなー


IMG_0212_convert_20090601183516.jpg
なんか・・・背後にいる?


IMG_0213_convert_20090601183529.jpg
るうたんだよぉぉぉ


ぜんぜん気づかなかったのですが
ボツにした1枚目の写真からずっと同じ場所にいました・・・
あらら~ごめんね。
でも出たいわけではないらしく
窓を開けても庭には来ませんでした。
みんなが庭に行っちゃうと寂しいのでしょうかね。
甘えん坊だのう。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)




そうそう。
昨日駅から自宅まで歩いていたら
T路路で車の前を横切ったのですが(横切った車は反対から車が来てたので曲がれません)
ふざけんな、くそババァ
とドライバーのギャルに言われました。
えーーーなんでーーー
生まれてはじめてのくそババァにショックを隠しきれません。
やはり黒髪は老けて見えるのか?
ゆったりシルエットのワンピなんて着てる場合ではない?
ちょっと寒かったからストッキングなんて履いてたのが原因?
帰り道ちょっと凹みました。

ついでにもういっこ
プレゼントを買って箱詰めしてもらったら(某◯ルフ◯ーレンにて)
なんと値札を切られ忘れてた。
あらまー
たまたまカードだったので電話がありましたが。

なんとなくついてない日でした��
気分が滅入ってる時は
そんな運気を呼び込むのかも!
張り切ってがんばろーkao03���Ƃ�


コメント

非公開コメント

No title

いやいや随分ひっそりと写りこんでいたもんですね(笑)
しかも背景と同系色!忍びのもののよう。
おからちゃんと同じ目線だったりするのがかわいい!

すーさんとおからちゃんは和やかムードi-80
茶飲み友達な雰囲気がいいですのぉ~。
おからちゃん、しっぽクルリンと巻きつけてびじんさん♪

しかし・・・なんか散々な目に遭われたようで!

アラにーごーなおかるさんにクソババア。すげぇよ…ギャル。
お里が知れるわね。このアバズレ!ぐらい言ってやればよかったですよ(怒)

格好がどうこうというよりは、気に障ったオンナ=クソババア、
気に障ったオトコ=クソジジイ、という単純な発想なのではないかとも思われますが。
まぁ、ギスギスした人生を送ってる、可哀想な人なのでしょうね。うんうん。

悪い日もあればいい日もあります!
どんまーい!!

No title

おからちゃんの方がるうちゃんより度胸があるんですね~www
おからちゃん、ピンクのアジサイがよく似合ってる~~!!!

すーさんもお元気そうで☆

運がない日ってありますよね~。
私もツイてない日は、超ブルーになってしまう日も、、。
でも、その分、いい事があるとめちゃハッピーに感じてしまいます☆
おかるさんにイイ事が起こりますよに☆


Re: No title

maquioさん
ブログでイヤなことしゃべったらすっきりしました♡
ありがとうございます。
悪い日もあれば良い日もありますよねっ
気にしないのが一番ですよね。

るうは色がグレーだから
ほんとに気づかなくて。
きっとぼくここにいるよっ
て思ってたろうにみんなで無視していまいました・・・

Re: No title

ノンナノアさん
るうはすーさんが好きじゃないからなんでしょうかね。
庭に出たがりませんね。
怖くないのになー
すーさん腰が弱ってますが元気です。

ツイてない日だったんですよね、きっと。
そうそう良いことありますよね。
よっしゃがんばるぞーぅv-22