るうの可能性

戸棚の下の狭いスペースに頭をつっこむるう氏



こんちくしょー


??
そもそもネコの頭はこんなところにはいるのかな?


IMG_0157_convert_20090530235457.jpg
んー とどかない


どうやらおもちゃが入り込んでしまったようです
とりあえずかばんをどかす


IMG_0160_convert_20090530235515.jpg
じーっ


IMG_0162_convert_20090530235525.jpg
ここだっ


IMG_0164_convert_20090530235536.jpg
ごろりん


なぜか回転


IMG_0165_convert_20090530235546.jpg
んー ぺろりん



なぜか毛づくろい


IMG_0166_convert_20090530235555.jpg
やっぱり取れないや


ずいぶん頑張ったね
てなわけで飼い主の長い手によりねずみのおもちゃが救出されたのですが
なんか・・・見向きもされない
もしやこれは
自ら突っ込んどいて
自ら発見・・・遊び?なのか!!

邪魔してごめんね
でも 結構奥に行ってたから
るうの(短い)手では届かなかったよ


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

るう君、頑張ったねー(^^
二枚目の写真で頑張りがかなり伝わってきます♪
でも四枚目は猫には見えませんでした…(ゴメンナサイ
猫が毛づくろいをするのは気分を落ち着かせるためでもある、と聞いたことがあります
なのでこの時のるう君は何とか一度落ち着いて
体勢を立て直そうとしてたのでしょうか(^^;?
でもせっかく救出してもらったおもちゃに見向きもしないとは…
猫の遊びはまだまだ奥が深いのですね

No title

るうちゃんの一生懸命な後ろ姿、かわいい~~!!
ごろ~ん、べろ~ん(笑)
おもしろい(笑)
だけど、かわいい☆
るうちゃんは、何をしてもかわいいね☆

Re: No title

choroさん
確かに4枚目は耳もしっぽもない生き物ですね~
ネコって結構頑張り屋さんなのねーと感心しました。
ねずみを自分で狩ることに意義があるこのゲームは
なかなか奥が深い。
ただほんとに取れなくてSOSを出してくることもあるんで
よく観察していてあげないと
今回のようなことになってしまうんですよね。

Re: No title

ノンナノアさん
なにしてもかわいいだなんて・・・嬉しいです。
るうをみてるとネコだよね?って
思うことが多いです。
おからを最初に飼ってなかったら
るうがネコのスタンダードとして認識してしまってただろう。
そう思うといやいやそれはないでしょ、と
パラレルワールドの私に言ってあげたいです。

No title

るうくん頑張ってるね~(^^)
しかし随分狭い隙間にも頭が入るものなんですね~。
見た目以上に猫さんの頭は小さいのですなぁ。
真剣に遊びつつも途中毛づくろいする姿がいいっす☆
落ち着け、自分!ってカンジなんでしょうか???

・・・4枚目はもう何がなんだかわからない姿!
これなんだ?って見せられたら答えられない可能性大です(笑)

No title

必死だぁ☆
狭い棚の下におもちゃ 入れますよね~
るうくん 頑張ったのに取れなかったね(泣)
この取るっていう行動が 好きなんですかね!?
うちなんて こんなに一生懸命取る前に すぐ諦めますよ・・・
で 取ってくれって鳴いています
私がすぐ取ってあげちゃってたからかなぁ~
わがままな子に育ってしまった・・・

るうくん 上手にテーブルの上のヨーグルト食べてましたね!!
2本足で立って 器用だなぁー
ツモリの時計にビックリですよぉ!!!
すごく可愛いけど 私には似合わない予感・・・

Re: No title

maquioさん
手の短いるうだからあんなところに頭が入っちゃったのでしょうかね。
一生懸命なんだけど・・・手より顔の方が長いってのが悲しい。
途中の毛づくろいはまさに自分をおちつかせてます。
4枚目はほんとに・・・ネコじゃないのかもるうは。

Re: No title

m+yさん
ここまで頑張る必要がないくらい頑張るので
この子はネコじゃないのかも・・・なんて。
おからもすぐに諦めるタイプです。
あるくんがわがままな訳ではないですよ!
るうがちょっとひねくれもの?なだけです。

ヨーグルトは大好きで、でもテーブルに乗るのはいけない
ということでなんだか変な食べ方に。
時計欲しいーと思いましたが
高いですよね。