行儀がいい??

何かにがっつくるう氏



がつがつ


そう、
口のまわりに飛ばした白いものでおわかりですね


IMG_0133_convert_20090530171310.jpg
ヨーグルト んま�n�[�g�{��


居間はごっちゃごちゃなので
ぼかしてみました


IMG_0130_convert_20090530171345.jpg
なんか悪いことしてるみたい・・・


ヨーグルトの箱食いの中身は
もうからっぽです

ちなみに全身像↓


IMG_0131_convert_20090530171401.jpg
マナーもばっちり


いや、
立ち食いですよね


IMG_0132_convert_20090530171413.jpg
ごちそうさまー


テーブルの上に乗らないよりはマシってことで。
でも一目散に来た時はテーブルの上に乗っちゃいましたが。
飼い主の手により椅子が用意され
おとなしく座って(立って)ました。
いいこいいこ����



るうのおすまし写真を加工してみました


ru-king.jpg
るうキング

んー
エラそう���ƂƁ|����

banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


コメント

非公開コメント