ネコのおもみ


おはようございます 朝のニュースです


といったキャスター座りのおから氏
ここは飼い主のおなかの上です
(カメラ構えるのも一苦労)


okara1.jpg
なにこれ


カメラのひもが気になるようです
キャスターは失格です


okara3.jpg
ふごふご


okara2.jpg
かぷり�n�[�g


気に入った様子・・・


IMG_0111_convert_20090528232944.jpg
なかなかの噛み心地でしたよ


そうですか
ではそろそろみぞおちが辛くなってきたので
おりてくれませんか


IMG_0114_convert_20090528233007.jpg
イヤ


おからちゃん
たまーに甘えん坊
トイレに入った飼い主を
扉の前でみゅーみゅー鳴いて呼びだし
あんまり鳴かない上に声も小さいおから
ついつい甘やかしてしまいます


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新しいカメラのせいかな
おからちゃんもるうくんも表情豊かで
素敵に撮れてますね!
おからちゃんの眉毛?かわいい~

Re: No title

こうめさん
おはようございますv-22
そうなんです、ニューカメのおかげで
よりいっそうおからとるうを身近に感じていただけたようで。
とても嬉しいです。
画質がいいとおからの不思議模様もばれてしまいますが・・・
ひげだけでなく眉毛もくっきり写りますね~

No title

あら!?
おからちゃん いつからキャスターに?(笑)
カメラや携帯のストラップ 猫にはいいおもちゃになりますよね~
この時って もしかして腹筋が辛い状態で撮影してます?
これはいい運動になるかもぉ・・・(汗)

るうくんも ベッドの下が好きなんですね~♪
うちも うちも!!!!
工場で直接バッグを買うって凄いなぁー
私も是非 行ってみたい☆

No title

おからちゃん、トイレに入ったら鳴いてくれる事があるんですね!!
う~~~ら~~~や~~~まし~~~~~~!!!!!
なんてかわいらしい子なの!!!
猫は、甘えん坊さんが一番ですよね☆

No title

m+yさん
おからちゃんは安藤優子ばりにキャリアウーマンだったようです。
おなかかなり辛かったです。
でもどんどん上に上がってきてヒゲが顔にあたってくすぐったかったり・・・
こんなに手放しに甘えられると
飼い主冥利につきますがね~
ベッドのしたはある君も好きですか。
ほこりっぽいから入らないで欲しいんですけどね。
仕方ないですよね~

ノンナノアさん
そうそう、トイレの前で鳴くんですよ。
でも落ち着いて用が足せないんですがね。
トイレの中からちょっと待っててーみたいな感じ。
ずっと鳴き続けてるから探してるんじゃないかと思って
慌てて出てくる形になります。
時々こってり甘えたくなるおからと
常に甘えん坊なるうはずいぶん甘え方が違います。