あたま隠してしっぽ隠さず

このしっぽ
なんのしっぽ�H



それはね


IMG_0052_convert_20090528214412.jpg
るうたんのしっぽ����


IMG_0049_convert_20090528214440.jpg
ちぇっ みつかっちゃった


しばらくするとまたベッドの下に隠れたるう
今度はしっぽも上手に隠れられました


IMG_0055_convert_20090528214454.jpg
でも またみつかっちゃった


やっぱり暗いところが好きみたい
こっそり隠れてたかと思うと
いつの間にかどこかにいってしまいます
なんで隠れてたのかは謎のまま・・・


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


昨日、飼い主はかばんを買いに
石毛(茨城県)まで出かけました。
遠いのですが皮のかばんをつくる工場で直接買うので
とってもお買い得で良いものが手に入ります


IMG_0042_convert_20090528214330.jpg
子羊の匂いがするぜ


おおかみのような形相


コメント

非公開コメント

No title

狭いとこ、暗いとこ、猫ってすきですよね(=^エ^=)
1ぴきいない!?と探すとソファーの下で大股開きで寝てたり(汗)
やはり落ち着くのかな~?

カバンいいですね^^
良いものがお買い得。このフレーズはかなりいいです!
見た感じ、柔らかくて軽そうだしi-80
ワタシのカバン選びのポイントはまず軽さなのですよ…(笑)
オオカミるうくん、かっこいい。

Re: No title

maquioさん
るうはお客さんがくるとこのさらに奥に行ってしまうんですよ。
まーホコリだらけに。
ソファの下で大股開きって相当リラックスしてますね。
皮のかばんてネコが好きみたいで
すんすん匂いを嗅いでました。
嗅ぐだけならいいんですが
たまに毛づくろい?してくれたりします。
や、やさしいこ・・・