正しいネコの遊び方

いろんなブログをうろうろしてたら
楽しそうな画像加工ソフトを紹介してるところが�n�[�g

で、遊んだ結果↓



おからキング


okarachu_convert_20090525221819.jpg
おからのブロマイド


ふふふ、
ヒマってすばらしい
個人的にLomo風加工とか好き
フィルムっぽい写真に加工出来ます�J����
Orton風もいいですね

ちなみにこちらでできます↓
picnic

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おからちゃん!なんて素敵なブロマイド!!
今度時間のある時に我が家のにゃんズでもやってみます(^◇^)
↓のるう君、しっかりストローを咥えて歩いてる姿がなんとも嬉しそう♪
そして二枚目の写真で後ろ脚がすごーくしっかりしているのがわかりました!
短い分、頑張って踏ん張れるようになっているのでしょうか?
でもそんなとこもまた可愛いさの一つだなんて、
猫という生き物は本当にずるいですよね!!

Re: No title

choroさん
かなりいい暇つぶしになります。
おからばかりなのはるうのおすまし写真が
全くなかったんです・・・
カメラむけるとおなか出しちゃうので。
ま、るうは動きのある写真専門ってことで。
るうの足は短い分太いんです。
先日はネコパンチが頭突きになりました。
ネコの魅力にはまってしまいますよね~
何もかもがかわいいなんて・・・