ねずみどり

先日、スーパーでネコのおもちゃを購入
以前叩き売りされていた商品だったのですが
るうだけでなくおからの喰いつきも良かったこのおもちゃ
るうが壊したので探していました
即買いです�I�J���C���R�i�p�[���j



ねずみどりさんだ~


IMG_0358_convert_20090525180849.jpg
てぃっ てぃっ


このように寝っ転がって遊ぶだけと思う事なかれ


IMG_0359_convert_20090525180920.jpg
よっしゃ~


おからが立った!!


IMG_0362_convert_20090525180953.jpg
がぶり がぶり


喰いつき抜群です


IMG_0376_convert_20090525181009.jpg
とりゃっ


↑このあんよが最高です


IMG_0380_convert_20090525181022.jpg
くわっ


わりとひどい顔が続いたので


IMG_0382_convert_20090525181031.jpg
えへっ


あら、子猫時代のおからの顔に戻ったみたい


IMG_0383_convert_20090525181041.jpg
あ、ひきつっちゃった


あらら
目がびっこになっちゃった


感度800にして撮ったら
ちょっと画質が粗いですね�N���l�R
室内は普通は400なんですが
暗い時は800にしよっかな~と思ったんですけど��
うーん
ま、質感重視じゃない撮影の時はいっかな���Ƃ�


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


frenchokara_convert_20090526083033.jpg


↑昨夜の続き
フランス映画風のおから
ティアラしてるからローマの休日のアン王女もいいかもー

コメント

非公開コメント

No title

おからちゃんエキサイト!
いいかじりっぷりですね~(^^)やはりネズは人気高し♪
棒にじかにおもちゃが付いてるタイプは
紐が長いものより遊ばせやすいのでワタシ好みです。
見かけたら買ってみよう!

そしておからちゃんのお腹、綺麗に白い毛が生えそろいましたね^^
ふんわり~。
おから王女、ちょーカワイイっす!
↓のは髭が鯛っぽくて笑っちゃいました。ポワロ風!

Re: No title

maquioさん
このねずみの羽がまたポイント高いらしく
るうがべろっべろになめてしまうんですよ。
そして今日、2本目買いました。
これで壊れても大丈夫です。

たしかに口ひげは鯛くんが似合いそうだ~

No title

このおもちゃ、いいですね~
我が家のにゃんズも好きそうです♪
猫が膝を折って立ち上がっている(?)この姿勢って
ホント可愛いですよね~
私も写真を撮ろうといつも頑張ってしまいます
「くわっ」のおからちゃん、なかなかいい表情してますね(^-^)
ところでおからちゃんのお目目の色はグリーンですか??
不思議な色合いで神秘的ですね♪

Re: No title

choroさん
叩き売り商品のわりに使えるおもちゃなんです。
棒付きだからなくなりませんしいいです!
ネコって立ち上がるのが意外に得意なんでしょうかね。
やる気があれば出来ますもんね。
うちはイヌもいますがイヌは出来ません。

おからの目の色は真っ白なんですよ。
ちょっとめずらしいんじゃないかと。
我が家では、ミキモトパールより輝いていると言われています。
えぇ、親ばかです・・・