ゲット・アップ・ルーシー

るうのあだ名のひとつは
ルーシー
(るう氏より訛った説が有力)



くぴー


ルーシーは私の枕元で寝ることが多い


IMG_0244_convert_20090524225036.jpg
ん~ むにゃ


こんなふかふかが枕元にいるんです!!
かわいいやつよのぅ

上から見るとこんな感じ


IMG_0309_convert_20090524225047.jpg
すやすや


ものすごい寝づらいですけど
いいんです
ふかふかに癒されます


IMG_0310_convert_20090524225126.jpg
んーーー


IMG_0312_convert_20090524225135.jpg
うっさいなー


寝返り打つのも気を遣います。
そんなでもないかな・・・?
でもハンドクリームのユースキンをつけた手でなでようとしたら
拒否されたました
近頃つけずに寝てたら手荒れがひどくなる一方
ネコ飼いは気を遣いますね
だって嫌われたくないもの


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)





コメント

非公開コメント

No title

枕元に猫!夢のような光景!!
ウチは基本足元、よくて腹付近なので
こんなに近くで一緒に寝てくれるなんて羨ましすぎますっ。

るう氏→ルーシー。
そのまんまなのにこの響きの違い(笑)

ハンドクリームは気を使いますよね。
引っかかれたとこにオロナイン塗るのも気を使います。
原因は猫なのに、その猫に気を使ってしまうとは…(^^;)

Re: No title

maquioさん
ゆうべのルーシーはなぜかおなかの上に来ました。
さすがにずっしりして眠れないのでどいてもらいましたが。
オロナインは塗ってもいいと思います!
ネコに気を遣うのはネコ好きの性でしょうかね。
仕方ないです・・・

No title

るうちゃんも枕元派なんですね☆
猫さんが、枕元で寝てくれるのって
至福の幸せを感じる時ですよね。
(とくにあの腹ざわりを堪能しながら顔でも毛を堪能している時)
るうちゃんの寝姿を見てたら、
るうちゃんをモフらせてもらう妄想をさせてもらっちゃいました☆
るうちゃん、ご馳走様でシュ(〃∇〃人)

Re: No title

ノンナノアさん
るうが枕元で寝るようになったのは1~2年前からなんですが
やっぱり気持ちの疲れが取れる気がします。
あの毛のもふもふ感はたまりませんよ。
ミュウミュウちゃんはもっとふかふかしてるから
気持ち良さそう~