あそぼ!


はい ストロー


あいかわらずストローが好きなるう
とことこ運んでくるのがいじらしいではないか!


IMG_0113_convert_20090523141142.jpg
とったどー


立ち上がるとやっぱり大きい
足が長かったらきっとおからよりずっと大きなネコだったかも


IMG_0119_convert_20090523141153.jpg
ん~ぺろりん


IMG_0120_convert_20090523141212.jpg
ぼくは ぼくだよ


しばらくすると疲れたのか
寝転がって横着する


IMG_0124_convert_20090523141230.jpg
いいじゃーん


IMG_0144_convert_20090523141248.jpg
もっと もっと!!


大人になるとあんまりおもちゃで遊ばなくなるものかと
思ってましたがそうでもない?
個体差ってのは飼ってみないとわかりませんね。
おからはじゃらしを振っても
見向きもしないことの方が多いです。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)



コメント

非公開コメント

No title

るうくん、あいかわらずストローでフィーバーですね。
運んでくる姿がかわいいらしい!
そして3枚目の姿は…なんだろう?

・・・ラッコ?
なんとなくラッコのようです(^^;)

うちの子らはみんな遊びたいようなんですが
必ずゴーちゃんが遊びを横取りしてしまいます…。
末っこには敵わない★

Re: No title

maquioさん
そう、るうはなんとなくラッコなんですよ。
シーワールドに置いてもきっと耳のあるラッコにしか思われないかも。
一番下の子に遠慮するのはなぜでしょうね。
おからもるうに遠慮してるところがあります。
いつまでも子猫に見えるのかな?
ずいぶん大きな子猫に育ったのに・・・

No title

出たぁー!! ストロー☆
私も買って来ようと思っているのに いつも忘れちゃって
いまだストローで遊んでいません・・・
どんな反応するか 楽しみなんですけどねぇ~
るうくん 器用に二本の足で立って カッコイイわぁー

一世を風靡した ふうたくん(!?)みたいですよね~

↓ イチゴ るうくんもこれは気になるよね~
って またまた二本足立ち!!
るうくんの得意技だね♪

Re: No title

m+yさん
風太くんも千葉県だからるうと共通点があるかも!
ストローよりお気に入りのおもちゃを仕入れました。
近々載せたいのですがフレームアウトしてしまうくらいのエキサイトっぷり。
買ったおもちゃの喰いつきがいいと
うれしいですね~