いねむり


ば~らがさいた ば~らがさいた
まっかなば~ら~が~�K�N


そんな季節です
庭の奥地に咲く白いバラを部屋にかざることにしました


IMG_0235_convert_20090521163630.jpg
百万本のバラの花を~(加藤登紀子)

突然ですが
先生!
るうくんが授業中に居眠りしてます!!


IMG_0188_convert_20090521163747.jpg
すぴ~


机はベッドじゃないですよ~


IMG_0180_convert_20090521163716.jpg
ちょぉ ぅざぃんですけどぉ


さすがに授業中にメイクしてるコは居なかったな~


IMG_0189_convert_20090521163808.jpg
なにこれ?


シャーペン
これで中間試験100点目指すのよ!!


IMG_0196_convert_20090521163824.jpg
むきーーーー


破壊工作員!!


IMG_0198_convert_20090521163854.jpg
まくらに使用します


机をベッドに
シャーペンをまくらに
やりたい放題ですな


IMG_0201_convert_20090521163909.jpg
ぼくは天才型だからね 勉強しなくてもテストなんて余裕だよ


天才型のヒトってうらやましいですね~
なんでもソツなくこなせるなんて
まー無理。
一番がっかりしたのは
体験フィットネスでエアロビをしたときに
さっぱり動けなくてみなさんの足を引っ張ったこと
あれは辛かった・・・
視線が痛いとはまさにこれ
二度とエアロビなんて体験しませんから!!


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


コメント

非公開コメント

No title

真っ赤な薔薇と真っ白な薔薇!
綺麗です~ステキな写真i-80
やはりコンデジとは一味違う写真が撮れますね♪
るうくんの凶悪顔もよりクリアーだし(笑)
ふかふかとした毛並み感がリアルに伝わりますなぁ。

・・・・・
授業中にウトウトしちゃって、ノートをとってたつもりが
虫が這いずり回ったようなあとがウネウネ残ってたりねぇ。
ふと思い出しました。懐かしい!

Re: No title

maquioさん
そうそう、あの起きてなきゃいけないのに眠くて書いた時の文字
ってうねうねなんですよね!
あれほんとがっかりするんですよ~
寝るか書くかどっちかにすりゃよかったくらい読めないです。
ふふふ、よりクリアになってるうの暑苦しさが伝わりましたか。
バラの香りってほんとにみずみずしくて好きです。