窓辺のネコは2割増

朝、雨戸を開けると
おからが飛んで入ってきた。



フフフ 私だけの窓


IMG_0153_convert_20090521154226.jpg
こうやって伏し目にすると美人ネコに・・・


窓辺にいるネコは大好きです
よそのお宅でも窓からこちらを見てるコって
かわいいですよね~


IMG_0159_convert_20090521154245.jpg
るうたんだよ☆     やっぱり来たか・・・



IMG_0165_convert_20090521154315.jpg
仲良く見物


IMG_0167_convert_20090521154341.jpg
ちょいとカーテン締めてくださる?


はいなはいな!


IMG_0177_convert_20090521154507.jpg
おからちゃん ぼく隠れきれないんだけど!


るうははみでてしまってますが
おからはばっちり居場所を確保
こんな感じで2匹並んだ写真を撮れると嬉しいです。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)





コメント

非公開コメント

No title

窓から外を眺めるの 好きですもんね!!
うちの子も 飽きずに1時間は見てるもんな・・・
おからちゃんは 伏し目がちじゃなくても 十分美猫さんよぉ☆
やっぱり来たか・・・ってi-239
るうくんは おからちゃんのこと大好きだからね~
仲良く見てね❤

↓薔薇 いいですね~♪
お庭にこんなにキレイな薔薇が咲いてるなんて 羨ましいなぁー
うちはミニバラしかないですが まだ咲いてません・・・
無事に咲いてくれるかなぁ~

るうくんといると 全く飽きないですね!!
次から次へと 色々やってくれるi-278

Re: No title

m+yさん
バラはm+yさんのブログを見て庭にあるのを思い出し
部屋にかざってみました。
今朝るうに葉っぱをとられましたが・・・
食べないくせに~
るうはほんとにちょこまかと動き回って忙しいコです。
ヒトのトイレの前で待ってたり、
待たれても困るんですがね。