紙袋

おからの好きな紙袋は銘柄が決まっている。
ジョイフル本田の紙袋でないと入らない。



これよ これ


IMG_0084_convert_20090518160536.jpg
はー 落ち着くわ


別の日
袋付近でうろつくおから
猫じゃらしであそぶことに


IMG_0095_convert_20090518160621.jpg
わたしはね


IMG_0097_convert_20090518160630.jpg
とろいんじゃないの


IMG_0099_convert_20090518160644.jpg
思慮深いネコなの


いいわけではないのですが
おからちゃんじゃらしをつかまえられない・・・


IMG_0102_convert_20090518160654.jpg
悪寒が・・・


背後に現れたるう。
2階で寝てたはずなのに。
るうはアクティブなのでおからが見守る中
激しくじゃらしにかぶりついてました。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

食いつき具合が違う猫がいると、
どうしても片方だけが遊んじゃいません?
平等に遊ばせるのって難しいですよねぇ。

Re: No title

あやぞっさん
そうなんですよ。我が家の悩みの種です。
しかしおからちゃん、実際あんまり遊びに興味がない感じもしなくもなく。
るうはおからをどかしてまで遊びたがる・・・
うーん
平等ってほんと難しいですね~

No title

ジョイフル本田。
ホームセンター?スーパー???
こちらでは馴染みのない店名に思わず食いついてしまいました(笑)
他の紙袋とはなにか違いがあるのか!?
さすがおからちゃん…こだわりがあるんですね~^^

せっかく女子同士で仲良く遊んでいたのに
わざわざ二階から降りてくるなんて。
るうくん、なんという遊びへの執念!!

うちも末っこが遊びだすと兄姉は手が出せなくなります…。
なのでこっそり遊ぼうとしてもソッコーで現れてじゃらし奪取!
あげく近付くとじゃらしをくわえたままうぅぅーーと唸るし。ヤレヤレです。

No title

分かる分かる!!
オモチャやダンボールにも お気に入りの大きさや形があるように
袋にも ちゃんと好みがあるんですよね~♪
ビニール袋は好きなのに 紙袋には見向きもしない子もいるらしいし・・・
うちの子にも ちゃんとお気に入りの紙袋ありますよぉー!!

おからちゃん そうそう!!
とろいんじゃないんだよね~ 思慮深いだけ☆
るうくんに このあとじゃらし取られちゃったのかな!?(笑)

プロフィール 見てくれたんですね!!
ありがとうございまぁーす❤ 嬉しい&ちょっぴり恥ずかしいですね・・・
そう♪ 甲殻機動隊大好きなんです!!
タチコマ 可愛いんですよね~
タチコマのお話の時 何度泣いた分かりませんもん・・・

Re: No title

maquioさん
ふふふ、地域色丸出ししてみました。
載せようか悩んだんですけどやっぱり知りませんよね。
茨城と千葉では有名です。
なんか紙の質感がお気に入りのようで
子猫時代からこの紙袋ラブです。
剛くんはうなっちゃうんですか!
それは困ったくんですね。
鯛くんもTicoちゃんも遠慮しちゃいますね。
やはり先輩ネコは後輩ネコにゆずるものなのかな。

Re: No title

m+yさん
あるくんのお気に入りもあるんですね!
やっぱり匂いとか質感で好みもあるんでしょうかね。
2匹いるとどっちと遊んで良いのやら。
結局るうの天下なんですがね。
おからはおとなしくて…まちがってもとろい訳ではないんです。

タチコマ欲しいな~なんて思います。
いや、通勤とかにね。
兵器ではなくね。
んーでも場所がないかなー