どかないネコ

昨夜も机の上を陣取る、るう



るうたんだよ☆


仕方がないのでお相手をする
右手にシャーペンで問題を解きつつ
左手でるうをなでなで


IMG_0140_convert_20090513215507.jpg
無精だなー


確かに。
まったくはかどらないね


IMG_0144_convert_20090513215522.jpg
ぼくだって意地でもどかないよ


↑ねずみ顔なるう
退くまで遊ぶ


IMG_0148_convert_20090513215535.jpg
↑どらるう


IMG_0151_convert_20090513215545.jpg
お手をしてみる


IMG_0154_convert_20090513215603.jpg
すぴー


ふふふ
どかない・・・

るうがどのくらい邪魔してるかというと


IMG_0158_convert_20090513215621.jpg


このくらいじゃま。
片手間で勉強ができますか!!


IMG_0163_convert_20090513215648.jpg
もふっとしたおなか!


IMG_0164_convert_20090513215657.jpg
ぷにっとした肉球


IMG_0168_convert_20090513215746.jpg
愛らしい仕草♡


強制撤去しました。
教科書は毛だらけです。
なのでクイックルハンディを買いました。
これは便利☆
今までふーっと吹き飛ばしてましたが(ダメな女子)
これひとつでらくらくキレイ♫


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


コメント

非公開コメント

No title

るうくんを見ていると
ゴーちゃんを見ているような気になります(^^;)
行動が似てるんですよねーおこちゃま!

ん?ゴーちゃんは正真正銘、1歳未満のおこちゃまだけど
るうくん?るうくんは!?
・・・永遠のおこちゃま、ティーンエイジャーですね(>▽<)b

しかしテコでも動かないとはまさにこの事ですな!
何をされても退く気なし(笑)
こんなかわいいのがドーンと寝てたら
とても勉強に集中できませんね。罪作りなおとこだ・・・!

Re: No title

maquioさん
たしかに・・・剛くんはまだ1歳未満ですが
るうはもう5歳になるのに・・・
鯛くんのような落ち着きがないのはなぜなんでしょう??
落ち着いて欲しいような欲しくないような。
一生子猫も良いかもしれませんね。
しかしまぁほんとに忙しい時に限って来るんですよね。
わかっててやるのかしら~

No title

こんばんは。
やー!めちゃカワユイ♪
私も短いお手手に「オテ」ってやってみたい!

Re: No title

あやぞっさん
実際にお手をするネコがTVに出てたりしますが
すごいですよね。
お手なんて・・・手を触るのも嫌がるのにな~
つぶつぶさんとかお手してくれそう!