かご猫に憧れて

かご猫ブログに出て来るネコさんのかわいさ
うらやましい・・・

我が家でも選りすぐりのかごを用意。
入るはもちろんこのネコ



おからですけど、なにか?


毛糸玉をいれてあった
ドリーミーな形のかごが押し入れでねむってました。
素敵よ、おから!!


IMG_9879_convert_20090507185454.jpg
ふふふ


IMG_9885_convert_20090507185512.jpg
すんすんすん


お外の世界に興味津々。


IMG_9890_convert_20090507185530.jpg
オダマキとおから

続いて階段下から撮ってみた


IMG_9893_convert_20090507185552.jpg
ん??


IMG_9896_convert_20090507185602.jpg
そんなところでなにやってるの?


IMG_9898_convert_20090507185615.jpg
ま、べつにどうでもいいけど・・・


IMG_9899_convert_20090507185627.jpg
テッセンとおから


IMG_0004_convert_20090507185650.jpg
すーさんとおから


微妙にイヤそうなおから・・・
やはりかごネコにはなれませんかね。


banner_04.gif にほんブログ村 猫ブログへ
↑ランキング参加中です↑ぽちっとよろしくお願いします
また遊びに来てください☆
よろしかったら感想お聞かせください♪
コメントお待ちしてます(=ΦωΦ=)


そうそう、歯痛ですが
痛かったのは親知らずではありませんでした!
ひとまず別の治療が終わってから
親知らずに移行する事になりそうです。
歯は大事ですね・・・


コメント

非公開コメント

No title

私も、「かご猫」に憧れてチャレンジ!!でも、おからちゃんのように、大人しくかごに入ってはくれませんでしたよ・・・(T_T)案外難しいかご猫でした。

Re: No title

福福さん
やはり憧れますよね、あの良い笑顔を出したかったです。
かご=良いもの、と思ってくれるよう
いま、ネコのベッド付近においてます。
ここで寝てくれるようになったら
こっちのもんなんですがね・・・

No title

いやいや見事な籠猫っぷりですよー!
おとなしく入っていてくれるだけで素晴らしいです!!
ドリーミーな形の籠がおからちゃんに良くお似合い^^

テッセン綺麗!やっぱりテッセンですよね。
クレマチスなんざー洒落た呼び名はいけすかねぇやっ。
テッセンも隣のおばあちゃんちの庭にあったお花なので
馴染み深くて大好きです♪

Re: No title

maquioさん
やったーー!かごネコ褒められました~
ほんとあのブログのコには癒されます。
おからにもっとかごの魅力を伝えるべく頑張ります。

あ、そういえばお花屋さんではクレマチスですよね。
母に教わったテッセンのほうがしっくりきます。
テッセンいいですよね~
私好みの色が多くて大好きです。

No title

こんばんは。
かご猫、私もお気に入りでいつも見ています。
しろちゃん可愛いですよねぇ、何とも言えない味があります。
おからちゃん、上手にかごに入ってますね!
うちは特大のかごが無いと無理だわ(>_<)

Re: No title

あやぞっさん
やはりかご猫は人気ですよね!
癒されます、あのほっこり顔に。
なんでしょうね~いいですよね~
おからはもともとおとなしいコだから入ってくれましたが
自発的に、という段階ではないです。
いつか素敵なかご猫になる事を夢見て・・・

No title

ホント とっても素敵だよ おからちゃん♪
鍋猫にかご猫に 猫ブーム結構長いですよね~
この次は何がくるかな・・・

またかごの色とおからちゃんのボディの色がピッタリ!!
るうくんは こういうの苦手かなぁ!?
今度は是非 るうくんで挑戦してみてくださぁーい☆

No title

かご猫ー!!あの癒しの表情はどうしたら出せるのでしょう??
おからちゃん、籠から出ずにいい子です♪
じゅうぶん「かご(に入っている)猫」ですよ!!(違う?)
我が家のにゃんズは小さい頃は籠をベッドにしていましたが、
乳歯が抜ける頃にはかごはベッドではなく「齧るもの」に変貌していました( ;∀;)

Re: No title

m+yさん
ありがとうございます!
土鍋には入らなかったおからですが
かごには入ってくれました。
確かにかごと同系色だ・・・カモフラージュされますね。
よし、次はるうで挑戦します!無理かな・・・

Re: No title

choroさん
いっそかごに入ってるネコでいいかも!
このかごの素材はネコが好きですね。
うちは研ぎます。かじるまではしないので助かってます。
子猫時代の方がかごが好きだった気がします。
守られてる感じがするのかな~
今はヒト用ベッドで広々寝るのが好きみたいだし~