こがね トラ吉 小虎丸

夏の終わり〜
一気に涼しいのですが、これは台風の影響なのか。
でももう35度とか超えたりしなさそうかな。
8月終わったー!!

今年の夏は、

IMG_1146.jpg
兄猫の小虎丸を兄の旅行中に預かりました。

IMG_1158_20170901215523740.jpg
最初は籠城してたけど、ちょっとずつ撫でさせてくれた

IMG_1161.jpg
トラ吉とは一緒に暮らしてたから仲良し。

IMG_1164.jpg
帰る前日はこんなに触らせてくれるようになったのに・・・

IMG_1168.jpg

IMG_1200.jpg

IMG_1208.jpg
帰る日の朝は居間から出て階段も登れました。

IMG_1211.jpg
でもUターン

IMG_1213.jpg
こがねに見つかった

IMG_1215.jpg

IMG_1216.jpg
必死!!

また秋に預かる予定です。
かわいいなーーー

8月後半はごはん食べに行くことが多くて

IMG_1223.jpg
Iちゃんとカレー

IMG_1224.jpg
大盛りにしてサイドメニュー頼んで、本当にお腹苦しい。

同じ週にSちんに誘われ西船橋で肉!
カンヌ
IMG_1238.jpg


IMG_1241.jpg


IMG_1245.jpg
高校時代の友達SちゃんとM子ちゃんにも会えて
お久しぶり会。楽しかったーーー

IMG_1287.jpg
兄土産の獺祭石鹸
この大漁の猫が可愛くてハマる。
また買ってきてもらおう。

飼い主の妹的存在Tちゃんが新しくパグを飼うことになり見学に。


6174634576_IMG_1770.jpg
小さなバッグに収まるまだ2ヶ月のむぎちゃん

IMG_1775.jpg

6174634576_IMG_1776.jpg

IMG_1779.jpg

IMG_1786.jpg

IMG_1758.jpg
めいちゃんも相変わらずかわいい。
犬はたくさん遊んでくれるからまたいいよね。

IMG_1806.jpg
掃除機がうるさくて不機嫌なこがね様

IMG_1812.jpg
ふぅ

IMG_1742.jpg
トラちゃん

IMG_1746.jpg
トラ吉は人差し指が大好き

6176642928_IMG_1752.jpg
スリスリ

新しいPCを買ってウキウキ。
前のMacBook Airより少し大きくて見やすい。
写真の整理もしやすくなったし!!
カメラ、活躍させなくちゃ!!


コメント

非公開コメント