

おでかけ 千葉ポートタワー

久しぶりに友人Cと会う事になり、
せっかくだから
高校時代のM先生にも会いたいねという話から
13年ぶりに先生を囲んでご飯食べてきました。


fc2blog_20170216224642165.jpg
先生なんて呼んだ事ほとんどないけど笑
Mさんに小籠包を御馳走しました。
大人になったなぁとしみじみ


IMG_1098.jpg
千葉からモノレールでポートタワーへ
久しぶりだなーーー
快晴でお散歩にはとても気持いい


IMG_1112.jpg
わらわらと


IMG_1118.jpg
猫がどこからともなく出てきます


IMG_1115.jpg
ずんぐりむっくりな良いフォルム


IMG_1110.jpg


IMG_1123.jpg


IMG_1128.jpg


IMG_1124.jpg
ポートタワー


正月あけからずっと引いていた風邪とか
なんかよくわからない不調ですが、
今日、少し開けてきました。
なんか、春の兆し。
長かった不調が抜ける気がする。
そんな予感の帰り道でした。
春に向けて整えよう!!
やっぱり持つべきものは友!!
居てくれるだけで
とても心強いものです。

コメント

非公開コメント

