よこはま〜♫

IMG_0884.jpg
なかなか可愛い顔の写真が撮れない。。。
せっかくミラーレス一眼買ったのに・・・


というわけであまり日の目をみないミラーレス一眼ですが、
来週は友達の結婚式!久しぶりに活躍の予感。
楽しみです。
そのまえにこの気候、どうにかならなでしょうか。


ひさしぶりに土曜休みを頂いて、
Iちゃんと横浜へ。
意外と近い横浜なのですが、気持が遠い(いや距離もあるんですが)
小旅行気分でした。


fc2blog_20161003205247f05.jpg
Iちゃんセレクトの、
塩田千春『鍵のかかった部屋』
いやさすがIちゃん。
飼い主自身は芸術に疎いですが、
友人のおかげで、いろんな体験が出来ます。
こんな作品があるんだなー
まるで紅葉のような、血管のような、
比喩しだしたら止まらないそんな場所でした。


で、世界一の朝食とやらのBillsでランチ笑

fc2blog_20161003205348476.jpg
リコッタチーズのパンケーーーーキ!!


fc2blog_201610032053230ea.jpg
オニオンパンケーキ!!!


どちらも半分こしたのですが、
オニオンはもっと食べれるなっていうくらい軽くて、
リコッタは三枚なんて絶対無理ってくらい重いです。飽きそう。
私はアイスウーロンライムティー頼んだのですが、これに感動!!
ウーロンもライムもどちらも調和していて、いやー美味しかったな。
世界一の朝食、良い経験でした。

ちょっと歩いておやつ時間に、

fc2blog_20161003205410e15.jpg
まぁ、オクトーバーフェストへ。
飼い主ははじめて知ったイベントでして、
Iちゃん連れ出してくれて本当にありがとう。


fc2blog_20161003205439efd.jpg
で、飲んだよね、昼間から。
私はヘルブのヴァルシュタイナー。陶器のジョッキでした。
昼のお酒は夜飲むより暗い気分にならないから好きです。


最期に中華街で家に飲茶セットと、お店に月餅買って、
くたくたに歩き回りました。
Iちゃん次の日大丈夫だったかな?

コメント

非公開コメント