ここ一ヶ月のまとめ

おまけのようでメインの猫たちです。

IMG_0782.jpg
夏のこがねはとても細い。
ごはんもりもり食べてるのになんか頼りない・・・
のに家出して怪我して帰ってくるし・・・


IMG_0786.jpg


IMG_0788.jpg
帰宅して猫を撫でる幸せ・・・


IMG_0792.jpg
おからは、触ったり見つめたりするととても不快感を露にします。
ひどい猫だ。


IMG_0797.jpg
あと呼んでも嫌そう。悲しい。




いやもうほんとに、ここ一ヶ月のまとめになりそうですが。
7月に入ってようやく体調も良くなり、
お店の子にチケットを貰ってフルートを聴きに行ったり、
飼い主の妹的存在達と飲みに行ったり。
ようやくようやく楽しい気分になってきた今日この頃。
仕事が午前中に終わって、ふいにSちんに会いたくなり連絡。
ゲリラランチが開催される事になりました。
いやーめずらしいこともあるものです。飼い主的にはとてもめずらしい。


fc2blog_20160713212319d17.jpg
勝田台にある葉菜さん カレー屋さん
南インドカレー まぜまぜして食べるのですが、コレが本当においしいんです。


fc2blog_20160713212334cd3.jpg
ごはんおかわりもして おやつも食べて。


fc2blog_20160713212350e5f.jpg
Sちんに連れられ、MILLE ECLAT.(ミル エクラ.)さんへ。
多肉と、ドライフラワーのピアスを購入。
これがまー可愛い。写真はいつか。

今度はカフェにもお邪魔したいな。


お休みだったので、稲毛に出来たthe Farm UNIVERSALへ。


IMG_9863.jpg
可愛い多肉の壁


IMG_0798.jpg
床にはウッドチップが敷き詰められていて子どもも喜ぶスポット


IMG_0800.jpg
ぶどうの木なんて素敵


IMG_9865.jpg
この寄せ植え欲しい


IMG_9866.jpg
植物園なのに鯉が泳ぐって笑

IMG_9867.jpg
まーおしゃれな。


ここでも可愛い観葉植物を購入。
めずらしい植物が多く、植物のディスプレイ用の商品も沢山ありました。
基本的に素焼きの植木鉢で良い飼い主はその辺には触手が動かないのですが。


IMG_9868.jpg
近くの施設に本屋さんとかスーパーとかありとにかくファミリーで楽しめます。
この本屋さんなかなか飼い主好みで見やすくてうっかり買いすぎました。
これ以上にまだ買ってます。

あと友人Cの作品が載る本が!今回は表紙と裏表紙!!!祝杯じゃ!!!
ワンポイントステッチ アニマル刺しゅう500
仕事が丁寧で、生き物をみる着眼点がすばらしく、本当に尊敬します。


fc2blog_201607132124131fd.jpg
で休日の締めは、兄に貰ったこれも稲毛にあるシタールというカレー屋さんの
スパイスセットでバターチキンカレーを作りました。
うーまーいー
前日の夜から仕込んで準備万端。
4〜5人前を2人で食べきれそうなほど美味しいけど
入っているものを見るといろいろ結構なカロリーになりそうです。
まぁ良いか。
となりのトマトはなかにみそ味のマッシュポテト的なポテサラ入り。
人参とタマネギとごまの入った特製ドレッシングを敷いて
刻んだハーブを載せて、カレー以上に手のこんだ前菜?になりました。
今日は楽しかった!!

コメント

非公開コメント